リーグ戦再開は必勝スタートで!!

 
 
今朝は、曇ってますが、湿度が高くて、一日暑くなりそうです。
 
昨日、健康診断の結果が送られてきました。
 
昨年は、全てに改善されて総合評価も最高の1だったし、今年も当然そのつもりで封を開けてみると・・・・
「4」・・
えっ?!!!
何度も見返したけど、やはり昨年の1の隣に4の数字が・・
何で??
 
評価の悪くなった要因は、悪玉コレステロール値が平常値をオーバー。
もうひとつが、心電図で左室肥大の疑いあり。
こっちの方が問題です。
来週にでも循環器系の病院で再検査してもらいます。
以前も何度か私見に書かれてたこともあったし、疑いで終わって欲しいです。
 
なんかモヤモヤ感が消えないまま朝を迎えてますが、今夜スッキリ勝ってそんな気分を吹っ飛ばしてほしいもんです(笑)
 
イメージ 3
 
2013 DIVISION 1 第14節
 
イメージ 1イメージ 2      
 仙台 19:00 湘南 ユアスタ
 
 
 
 
 
もうとにかく勝て!勝ってくれ!
しっかり守って、勝ちきってくれ!
 
守護神、卓人も戻ってくるし、いいサッカーをしてる湘南だが、下位に低迷シテル相手だ。
 
昨年の実績が変なプライドとなって、本来の仙台のサッカーができてないようにも思える今季。
今一度、仙台のサッカーの原点に戻って、堅守復活めざして、頑張ってほしい。
 
 
 
 
いよいよ本田のミラン入りが現実味を帯びてきました!!
なんちゃってミラニスタの俺にとっては、ほんと楽しみ!!
ピルロが抜けてから、全然ミランの試合を観なくなったけど、本田が入ったとなれば、また熱き気持ちが蘇ってきそうだ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6