期待の新戦力!☆前半戦を振り返る

 
 
昨日は、一日、広瀬川宮沢緑地でみやぎチャリティリレーマラソンに出場。
 
1周約1.9キロを8時間、グループごとにリレーして走ったり、個人で走ったりで楽しい一日でした。
 
もちろん俺は、ひとりで走ってませんが(笑)
 
最近、仕事が忙しいのとランニング等もやるようになり、FBもやってることもありでブログに費やす時間が激減。毎日の更新をなんとか継続できてるような状況です。
そんなことでなかなかコメントを返信できず大変申し訳なく思ってます。
 
ちょっとというかかなり遅れてしまいますが、必ず返信したしますので宜しくお願いします。
 
さて、一昨日になりますがうれしいニュースが飛び込んできました!!
 
 
左SBのスペシャリスト的な存在になりそうです。
 
もう今すぐにでも来てほしい!!!
 
ミキッチに負けないだけの、キレ、スピードを持った選手になってくれるものと期待してます。
先日の広島戦でのミキッチのプレイが未だに頭から離れません(笑)
 
 
さて前半戦が終了しましたが、仙台にとっては、まったくもって物足りない試合内容、結果に終わってしまいました。
 
原因、要因ははっきりしてます。
 
守備陣の崩壊、決定力不足!
 
攻撃も守備もダメなのですからいいサッカーなんてできるわけありません。
 
東アジア選手権でしばらく中断が続きますので、このあたりのことについて、また他チームとの相性、戦力分析等、じっくり明日以降も考えていきたいです。
 
ほんとは、今日のうちにいろいろ語りたかったのですが、急きょ、明日大阪出張となり、休みだというのに慌ただしく時間がないのです。
昨日、出勤日なのを休んでリレーマラソンに出たし、仕方ないですよね(苦笑)
 
今夜は、選挙速報をチェックしつつ、代表戦を楽しみたいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2