守備が酷過ぎる!


今日も快晴でさわやかな朝のはずですが、心がどんより重いです(-_-;)

それでも今日はたんぽぽRCの練習会やジムで走ったり、踊ったり、跳ねたりでスカッとして昨日のことは忘れるようにします(笑)

イメージ 1昨日は、午前中、広瀬川緑地トラックでひとりでペース走をしました。

予定では20kmのつもりでしたが、暑くて15kmを4分40秒、フルのペースで走り、5kmは5分半のジョグにしました。



走る時にちょうど広瀬川RCの方々の練習と重なってたようで、リーダーらしき方から「これからインターバルの練習するので一緒にどうでうか?」
「メニューは1000mのインターバル走です」
広瀬川RCと言えば、強者ランナーの集団です。
俺「レベルがちょっと違いますよね。どのくらいのペースで?」
「早い人で3分ちょっと、私も後から走りますが3分半くらいですよ」
は~やっぱ凄い!
丁重にお断りしました。

イメージ 210km走った後に給水してると、ちょうどインターバル走終えた、広瀬川RCの人が話してる会話ですが
「この前のきらめきマラソン、暑くて大変だった。途中で脱水症状になりペースが落ちて4分30秒もかかってしまったよ」

は~脱水症状でダメな走りでも4分30秒ですか?!
俺のフルのベストタイムはそれ以上のペースなんですけど(苦笑)





夕方、ジョイでBアタックとBジャムをやりました。

ジャムは郡山で初体験してのチャレンジでしたが十分楽しめました。



2019DIVISION 1第13節
清水 4-3 仙台 アイスタ


あまりに守備が酷過ぎた!

せっかく3得点して攻撃陣が奮闘もこれでは報われない。

それにこの試合、1点差で終盤で惜しい勝点1を失ったような結果だが、実際は清水の北川選手が前半から決定機を外しまくってくれたのでの1点差で済んだような散々な試合内容でした。
しかも最後は外しまくって接戦の要因を作った北川選手のアシストだったし。
なんで永戸ももっと激しく突っ込まなかったのかな?
強かなチームならこれだけ外しまくった相手を最後逆転してしまうのですが今の仙台ではとてもそんな力量はありそうもない。

磐田戦の敗戦の課題が何も改善されてないですね?1週間何をやってたのですか?

この静岡2連戦、下位同士の戦いで取りこぼしは許されなかったはずですよ。

どうするんですか?これから??



FORZA!SENDAI!!




 
 
 
ブログ村にはこちらから