2013 DIVISION 1 第20節 今年は夏場に強い仙台(笑)✩電撃移籍、レンタル移籍、電撃解任?!

 
 
昨日も暑かったですね。
 
毎年、この時期は、クソ暑いのですが、今年は、急にこの暑さがやってきた感じです。
 
自宅にいると1階は、風の入って比較的涼しく感じますが、寝室のある2階が、もうサウナ状態。
昼間は、とても2階ではエアコンなしで過ごせません。
 
昨日も昼間は、スポパークに出かけた後パークタウンのアウトレットと酷暑を避けててました(笑)
 
世界陸上が始まったのですね。
女子マラソンで福士選手が銅メダル!
女子マラソンも久しぶりのメダルで今後も楽しみです。
仙台ハーフで優勝して復活を期待していた、野口みずき選手は、途中棄権。残念です・・・
 
ここ数年、あまりドラマとか観なくなってしまいましたが、最近ハマってるのがTBSで放送中の「半沢直樹
初回になんとなく観ていて、これは面白いかも?!その後は、毎回楽しんでます。
昨夜もスカっと10倍返し!スカっとしました(笑)
来週は、世界陸上でないみたいだけど、視聴率もいいのだし、1時間くらい枠を開けて放送してくれればいいのにね~
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第20節 
 
仙台 2-1 鹿島 ユアスタ
 
得点 中村23’ 柳沢55’ ヘベルチ81’
 
 
 
昨日、仙台は、我が母校の青学との練習試合。
45本を2本
4-2で勝利したようです。
何で青学と?と思ってたのですが、2002年に仙台でプレイしていた福永がヘッドコーチでいるんですね。福永自身の青学卒だしね。
 
昨日は、鹿島戦の勝利の余韻を吹き飛ばすような仙台絡み?でビックリのニュースが3連発!
 
まず和田くんの電撃移籍!
 
 
何で??って感じもするけど、出場機会を求めて?いろいろ事情もあるのでしょう。
まだ若いし、これから仙台で頑張ってくれると期待してたのだけどね。
大宮では、スタメンを勝ち取って活躍を期待してます!!仙台戦以外でね(笑)
 
その代わり?なのか広島からDFの選手がやってきます。
 
 
まだ25歳と若い選手。170cm  65kgと小柄なDF登録の選手だけど、SBなんでしょうか?
 
備考欄に広島との試合にも出場できるとありましたが、さすが、昨年の王者、今年も首位を快走のチームだけのことはありますね、余裕ですね~(笑)
 
 
和田くんの移籍先でもショッキングなニュースが?!
 
元仙台監督でもあった、ズデンコがなんと電撃解任!!??
 
 
確かに後半戦連敗中だけど、前半戦首位にいて、負けなしのJ記録を樹立した監督なのに。
もう今年は、残留争いもないし、ここで監督が代われば、優勝できるとフロントは思ってるのだろうか?大宮サポも困惑してるようです。
 
 
 
清水  3-1 湘南   アイスタ
 
甲府  1-1 新潟   中銀スタ
 
仙台  2-1 鹿島   ユアスタ
 
大宮  0-3 C大阪  NACK
 
川崎  2-2 F東京  等々力
 
横浜M 2-1 鳥栖  ニッパ球
 
名古屋 2-0 浦和 豊田スタ
 
広島  2-1 磐田  Eスタ
 
大分  0-0 木白  大銀ド
 
仙台の順位はひとつ上がって8位!
もう5位のセレッソまで目の前迫り、浦和の背中も見えてきました。
 
今年に限っては、苦手でなく得意の夏場になりそうです(笑)
全然、強さを感じないですが、流れに乗ってるのは感じます。
次節の柏戦もこの流れ、勢いを途切れさせたくないです。
 
イメージ 1
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3