泉ケ岳までラン

 
 
イメージ 2
 
今朝、早起きして、根白石までの片道10キロの朝ラン。
 
根白石まで走ったところで、泉ケ岳の標識を見て気まぐれで泉ケ岳スキー場までランすることに。
 
根白石からスキー場までの10キロ、ほとんど上り坂で途中何度も後悔して戻ろうかと思いながらのなんとかたどり着きました。
 
左の画像はトンネルを抜けてスキー場が見えてきましたが、ここからが長かった!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
スキー場に到着したのが、8時半頃で、澄み切った青空、空気が美味い!!
 
ここで終われば達成感もあり、気分も最高だけど、まだ片道(笑)
 
帰りは、下りだけど、前半に脚を酷使してもう、クタクタで35キロ地点の実沢で奥さんに車で拾ってもらいました(苦笑)