2013 DIVISION 1 第21節 ピンチをチャンスに!!

 
今日は、いつもよりかなり遅めの更新です。
 
朝ランして、ちょっと寄り道し過ぎてしまいました(笑)
 
午前中には、戻ったのですが、昼食食べてから、何気なくBSプレミアムの映画「グレンミラー物語」を観てたら、ハマってしまい、さらに遅くなってしまいました。
 
それにしても暑い!
家の中も1階と2階では相当に気温差があります。
1階は涼しいですが、俺の部屋のある2階は蒸し暑くて、昼間からエアコンつけてるわkにもいかないので扇風機でしのいでます。
 
 
2013 DIVISION 1 第21節
 
 
 
木白 19:00 仙台 柏
 
 
明日は、アウェイで柏戦です。
 
 
今朝の河北の記事ですが、ちょっと緊急事態ではないでしょうか?!
 
ウイルソン、リャン、菅井に加えて赤嶺も離脱とは・・・・・
 
鹿島戦は、なんとか勝てたが、柏戦もかなり厳しい戦いになりそうだ。
 
明日の予想スタメンは
 
 
                ヤナギ
 
   武藤    ヘベルチ   ヨッシー
 
      松下       シンゴ
 
石川   ジロー     角田   蜂須賀
 
           卓人
 
 
4-5-1の布陣で、この苦境を乗り切れるのか???
ヘベルチの出来次第だが、前節の決勝ゴールで気持ちもノッてるだろうし期待したいです。控え選手が前線、中盤にいますが、ここはこのまま後半戦、スタメンで継続できるくらい活躍を見せてくれるようだとチームもさらに勢いづきます!
ピンチをチャンスに変えてしまえばいい!!
強豪の柏に勝てるようだと、後半戦は名古屋と共に台風の目的存在になって暴れまくれるかもしれませんぞ?!!
 
 
 
浦和  18:00 大分  埼玉
 
鹿島  18:30 新潟  カシマ
 
F東京 18:30 横浜M 味スタ
 
甲府  18:30 川崎  中銀スタ
 
湘南  19:00 磐田  BMW
 
C大阪 19:00 清水  金鳥スタ
 
鳥栖  19:00 大宮  ベアスタ
 
柏   19:00 仙台   柏
 
広島  19:00 名古屋 Eスタ
 
現在の順位は、広島、マリノス、レッズの上位争い。
 
大宮は落ち目。セレッソが大宮を抜いて、上位争いに加えるか?
 
中位争いが熾烈!
 
セレッソ33、鹿島32、仙台31、F東京31、名古屋30、川崎29、柏29、新潟27、清水26
9チームがさらに抜け出て上位争いに加われるか??
 
残留争いは、勝ち点20に満たない14位以下のチームに絞られた感があります。
磐田は、代表に前田、駒野、伊野波がいても相変わらずの順位から抜け出せないで苦しんでます。今節の湘南に勝てないようだとマジでヤバいかもしれませんね。
 
仙台は、前半戦、酷かったですが、後半戦3連勝で息を吹き返しつつあります。
セレッソ、大宮まで射程範囲になってきてます。
ベストメンバーではないですが、ここは勢いで突き進むしかないです!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2