実り多きキャンプ?!




昨日は、天気も良かったので午前中、外ラン。明るい時間帯に走るのは久しぶりでしたが、気持ち良く汗を流すことが出来ました。


イメージ 7

スポからスタート。台原森林公園まで片道7キロ。
公園内コース1周2.7キロを3周してから戻るトータル23.1キロ走りました。











イメージ 8いつもランニングで愛用してるガーミンのGPSウォッチが先日の盛岡でのナイトランの頃から、GPSの設定が出来ず、この日も20分以上、待っても作動しないので結局タイムのみでスタート。
この待ってる間って結構ストレスを感じるんですよね。

ペースもわからずのランなので気持ち良く走れたけど、ちょっと物足りなさも。

ガーミンとの相性悪いん?!
今度はエプソンにしようかな・・



イメージ 9夕方16時からは、仙台駅前E BeansSで∞Zがラジオ3の番組の公開収録&ライブで行ってきました。

左端のキャップをかぶったMCは、地元のお笑い芸人だそうです。
俺の職場の部下に似てます(笑)




イメージ 1
このE BeansSって以前はエンドーチェーンで、俺が大学卒業後、就職してから仙台に来た30数年前に昼間のラジオ番組東北放送だったと思うけど毎日公開生放送してたのと同じ場所なのかな??





イメージ 2
ライブ終わって、喉もかわいてたし、腹ペコだったので、駅前の丸昌でもつ焼きで飲みでした。

外ランして、スポで風呂入ってから帰宅してで、お昼抜きで慌ただしく、ラジオの公開収録に向かったのでもう空腹MAX(笑)








イメージ 3
この店は、格安で料理も美味いので激混みでしたが、早めの時間帯だったので最初は立ち飲みでしたが、すぐ座って飲めました。

もつ煮込み、美味かった!ビールがガンガンいけちゃいます。



イメージ 4
もつ焼きも美味かった!

もう昼間の外ランでの消費カロリーは完全にオーバーしてますね(笑)








昨日、J開幕1週間前の恒例富士ゼロックススーパー杯が開催。

昨年、J1優勝とガンバと2位のレッズの対戦でした。


結果はともかく、赤嶺がスタメン、武藤も後半途中から出場しましたが、どちらも結果(得点)にからめず。

赤嶺は、後半投入のパトリックが出場してからのチームが得点してるし、チームの連携はこれからか?




昨日、宮崎キャンプ14日目は、完全非公開。
Jのチームと練習試合をおこなったようだが、対戦相手、会場、試合時間もすべて非公開でした。

今日、午前中の練習でキャンプを打ち上げ、仙台に戻ります。

明日はオフで明後日から仙台で最後の調整となります。



その非公開の試合でもナベさんは、手ごたえをつかんだようですね。

昨年と違い、攻守に手ごたえ、新たな発見等もあり実りのあるキャンプだったのではないかと思います。





夢や目標はでかくなくちゃね!特に若いしこれからです。」

そんな西村君が選手メッセージの最後を締めてくれました




近い将来、仙台のエースストライカーでブレイクしてくれよ!!

頑張れ!!西村君!!

FORZA!SENDAI!!

イメージ 6

 
         ↑
ブログ村へはこちらから