柿谷を封じて絶対勝利だ!!

 
今朝、起きてTVを付けると、ちょうど世界柔道の決勝が生中継中。
日本の海老沼が見事金メダル!!
でも昨日もだけど肝心の決勝戦のまさにいいところで、めざましに番組変更で中断。
結局、また放送されるのだけど、フジテレビももうちょっと番組構成考えたほうがいいんじゃないの???今日の試合なんて、一本勝ちの瞬間が中断期間だったし。
最近、視聴率でも他局に負けてるし、イマイチなフジテレビ。
こんな中途半端な放送してるところからも低迷してる要因が見え隠れしてるようにも思えますね。
 
今日は、これから東京です。
会議は午後からなので、比較的緩めの移動です。
しかし、夕方の飲み会の開始時間が17時から18時となってしまい、途中退席しても、はたしてオーラを歌う時間に帰れるかは、微妙というか絶望的?(苦笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第23節
仙台 19:00  C大阪  ユアスタ
 
 
 
今朝の河北の予想スタメンです。
赤嶺は、怪我?コンディションの問題?ちょっと心配です。
 
                ウイルソン        ヤナギ  
 
      松下                        ヨッシー
 
           リャン              シンゴ
 
 
石川(直)     角田            ジロー     石川(大)
 
                 卓人
                                                 
 
ジローは、怪我してるようだけど、強行出場するようです。
DFについては、この布陣なら超攻撃的なセレッソ相手でもやってくれるでしょう。
エースの柿谷をしっかり抑えて、仙台のペースで試合を進めれば絶対勝てる!
 
今夜、俺は、不参戦ですが、皆さん!熱い応援宜しくお願いします!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1
イメージ 2