2013 DIVISION 1 第26節 上位の背中が見えてきた??

 
この週末、3連休は、とっても充実してました。
アウェイで大宮戦に勝利!!
そして・・・
 
 
イメージ 1昨夜は、宮スタでのサザンのLIVE!もう最高に盛り上がりました。
 
スポ(ジム)仲間の多くが鶴ヶ丘に住んでるのですが、このライブの音がそこまで聴こえてきたようです。
 
LIVE終了後に打ち上げられた花火も感動的。
「花火も鶴ヶ丘まで見えたよ!」とタイムリーに俺のFBに何人もコメくれました。
 
サザンLIVEについてはこちらから。
 
 
2013 DIVISION 1 第26節
 
大宮 0-2 仙台 NACK
 
得点 石川(直)53’  リャン73’
 
 
 
やはり連勝すると順位も上がってきますね。
 
気がつけば4位の鹿島と勝ち点5差。セレッソ、F東京、川崎には次節の結果次第で一気に抜くこともあります。
 
ここからは、勝てる試合では確実に勝ち点3をゲットして、苦しい試合でも最悪勝ち点1を取れれば、まだまだわかりません。
どこも絶対的な強さを感じませんので、一番は相性かもしれません(笑)
 
仙台も最終戦前に大の天敵清水の試合が残ってるのでそれまでにいい位置をキープして、いい状態でこの悪しきジンクスを打ち破ってしまいたいものです。
 
広島  2-0 新潟  Eスタ
 
磐田  2-3 鹿島  ヤマハ
 
大宮  0-2 仙台  NACK
 
浦和  1-1 甲府  埼玉スタ
 
大分  1-2 湘南  大銀ド
 
名古屋 0-2 FC東京 瑞穂陸
 
横浜M  1-0 清水 ニッパ球
 
川崎   0-1 鳥栖  等々力
 
C大阪  1-1 柏   長居
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4