2014DIVISION 1 第4節 流れを変えることができるのか?

 
 
昨日は、雪が積もってたし、ジムも休みだし、走れなかったので午前中はのんびり過ごして、午後から残った仕事を片づけに会社に行きました。
 
会社でPC開いてから後援会から練習場の雪かきの要請を知りましたが、すでに遅し。行かれたサポの方、スタッフの皆様ご苦労様でした。
 
 
今日は、天気も良さそうだし、昼頃からジムで筋トレ、外ラン、RPMのフルコース。
 
ぐったり疲れさせて、明日のために早めに寝ようかと思ってます(笑)
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第4節
   
 
大宮 15:00 仙台 NACK
 
 
 
 
グダグダだった清水戦から中3日、はたしてどれだけ修正されてるのだろうか?
 
相変わらずの低調な攻撃陣だし、プラス要因も少なくサポとしてもなかなかポジティウブな気持ちになっての応援も厳しい。
それでも選手を信じて熱い応援するのみです。
 
唯一の望みは、昨日も言ったように相性の良さのみ(笑)困った時の大宮戦みたいなところだけです。
 
先日、スポで一昨年からサポになったジム仲間のト○コが、この前のモンテと岐阜の試合を観戦したらしくて、「J2でも楽しい」みたいなこと言ってたけど、冗談じゃない!(苦笑)
絶対落ちたくないし、J2でダービーなんて考えたくもない。山形も今年は期待できそうだし、入れ替わって?なんてことになったらそれこそ笑われちゃいます。
 
明日の大宮戦、次節の甲府戦までの結果次第では、サポの我慢も限界に達して騒ぎ出すかもしれませんね。
 
フロントも観客増、集客アップを目指すには、勝つこと、勝ち続けることが一番の特効薬だってこと、わかってるのかな??
こんな状態が続くけば観客数も右肩下がりですよ!!
 
キャンプでの練習試合からイマイチでだったけど、本番になれば変わってくれると期待してたのだが、このような結果では、フロントの強化は、はっきり言って大失敗。
早急な対応で動くべきですよ。
 
4試合でシンゴの1得点では、試合になりませんから。GKより点取り屋!ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
新潟  13:00 鳥栖   デンカS
 
甲府  14:00 横浜   中銀スタ
 
徳島  14:00 木白   鳴門大塚
 
鹿島  15:00 C大阪  カシマ
 
浦和  15:00 清水   埼玉スタ
 
大宮  15:00 仙台   NACK
 
名古屋 15:00 神戸   瑞穂陸
 
G大阪 16:00 広島   万博
 
F東京 19:00 川崎   味スタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2