油断大敵!!☆Wおめでた♪

 
昨日から秋田出張です。
夕方、ホテルに入り仕事を片付けてからナイトラン。
先週の八戸に続いてです。
駅前のホテルから秋田中央ICまでののまっすぐで往復9キロ、雨も降らずにいい汗をかきました。
来週には一関ハーフマラソンもあるので、いい練習になりました。
毎週、出張で宿泊しますが、飲み会でもなければ、夜は暇なのでナイトランは練習にもなるし、今後もやっていきたいですね。
来月には大阪や金沢にも行く予定なので新たな楽しみができました(笑)
 
 
 
昨日、OHPにて発表されましたが、今朝の日刊によれば、リャンも同じ日に次男が誕生したようで、Wおめでたとなったようです。
 
タカには、マリノス戦で途中出場でガツンと一発、ボンバーや栗原に高さで打ち勝ってゴールを決めてほしい!
リャンにも3試合連続ゴールを期待してます。
 
また昨日、取締役会で白幡社長はテグさんの五輪監督候補に挙がってる件について、仙台を継続して指揮してもらいたい意向をコメントしたようです。
社長としては、J1で仙台が安定した戦いが出来てる結果を残してるテグさんに代わって新たな指揮官を探すのもは、いろいろリスクもあるしできるだけ、長く指揮してもらいたいと思うのは当然でしよう。
俺は、五輪監督してのテグさんもいろんな意味で面白そうだけど、やはり仙台の方が大事だし、出来ればファーガソンのように長期政権でチームをさらにパワーアップしてもらいたい気持ちの方が強いです。
 
今朝の日刊にはこんな記事が?!
 
 
マリノス、仙台に対して情報戦ですか??(笑)
マルキ、無理しないほうがいい!!今後のためにも!
学は、出場停止だったんですね~
 
でもだまされるな!!!
もし、マルキがいなくとも、藤田もいる!
J2時代、鳥栖にいた藤田にハットトリックやられた苦い思い出もある。
 
何より油断、慢心が一番の敵なのは、これまでも散々痛感してる仙台です。
 
気を引き締めて、最強の首位チームを叩くことに集中すべし!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2