【J特】日産スタへGO!☆今夜五輪最終予選バーレーン戦☆

 
今朝もかなり冷え込んでます。
年度末で忙しい上にシーズンインしてるので風邪なんか引いてられません。
体調管理も徹底してこの3月を乗り切らなければ!!
 
昨日、ネットで月末開催のアウェイセレッソ戦での高速バスの予約状況をチェックしたらもう残りわずかだっので慌てて予約しました(汗)
 
さてそろそろ気持ちはマリノス戦モードに突入ですね。
 
マリノスにはもちろん俊輔がいるのでいつも気になってるのですが今季はマルキが加入したことでいろんな意味で注目したいです。。
 
しかし開幕戦、マルキはメンバー外でした。どうも腰痛が悪化したとかで、この週末に間に合うのかどうか??
昨年、たった一度だけ開幕の広島戦で仙台のユニを着た生マルキを見てワクワクしてたのが夢のような1試合で終わってしまったのがほんと残念。
そのマルキがユニの色をゴールドからブルーに替えて敵となって立ちはだかることになる。
いろんな思いはあるけど、敵となればもう容赦しない!
ジローや大海、角田がしっかり抑え込んでくれると期待したい。
 
マリノスには能力ある選手も多く、俊輔はもちろん大黒、谷口、小野等要注意選手が盛りだくさん!
セットプレイでボンバーや栗原の高さも警戒!
そんな中売出し中の勢いある選手が昨年みかんちゃんでブレイクして戻ってきた斉藤学だ!
先日の柏戦でも素晴らしいゴールを決めてるし、この選手は絶対抑え込まないといけない!!
 
仙台は、いつもどおり組織で戦うサッカーを貫くだけだ。鹿島戦のように高い位置からのプレスを徹底して、仙台ペース時間帯を増やしていけば勝機はある。
 
日産スタは昨年も一昨年も勝利してるだけに相性抜群!
2度あることは3度ある?!今年も勝ち点3いただきましょう!!
 
 
日産スタ東ゲート前のブースで先着5千名にひとめぼれ500gを配るそうです。
 
ホームマリノス側もホーム開幕なんだし、なんかやってくれるんですよね?!
 
 
 
ロンドン五輪アジア最終予選C組  日本―バーレーン戦 が今夜おこなわれる。
引分け以上で五輪出場が決まるが負けてもたぶん得失点差で大丈夫だろう。
しかし五輪でメダルを目指すチームであるならここで引き分けてるようでは予選敗退で終わってしまうだろう。
強い日本を見せて五輪出場でなくその先への期待を膨らませてほしい!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2