絶対阻止!!ウイルソンは来季も仙台で!!!

 
 
今朝は郡山からです。
 
昨日は、台風の影響からか一日、空が曇ってどんよりしてました。
15時過ぎだというのに空は、暗くて今にも降りそうでしたが、郡山市内は夜まで降らなかったです。
今週はずっとこんな天気のようですね。
明後日から金沢ですが、どうも天気は良くないようです。
初めての金沢なので晴れてほしいですが・・・・
 
昨夜は、ホテルでまったりBS中継の楽天の試合を観てました。
投打に勝ってる楽天がしっかり勝ち切って日本シリーズ出場を決定しました。
もうこうなりゃ、巨人を倒して日本一しかないですね。
もうこんなチャンスは、しばらくないでしょうから。
マー君も今季限りのようだし。
マー君がいなくなっても莫大なお金がチームに入るし、凄いですね!
 
 
こっちは、エースが抜けてもほとんどチームにお金が入るんだか?(笑)
昨日、こんな記事をネットで見かけました。
 
ウイルソンの決定力、献身的なプレイを見てれば、他チームからすれば、欲しくなりますよね。
 
当然だけど、仙台は絶対阻止すべきです!!
 
せっかく来てくれた、ひさしぶりの大当たりの外人選手ですから。
それに真面目だし、チームにも溶け込んでるウイルソンは、助っ人外人的な目では、見られなくなって普通に仙台の選手と思って応援してるサポがほとんどでしょう。
 
これからいろいろこういう話題が出ては、モヤモヤするんだろうな(苦笑)
それだけチーム力が上がってきて注目されつつあるんだろうけど・・・・
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2