終盤の戦いはさらに厳しい相手ばかり。それでも勝つ!!

 
 
非常に強い台風27号が、また日本に上陸しそうです。
 
普段、東北、仙台にいるとほとんど台風の影響もなく、ニュースでその行方を漠然とチェックする程度なんですが、明日から金沢に行くのに朝一番の新幹線で東京~羽田と向かうので新幹線の出発時刻がずれこむと集合時間に間に合わなくなるのでちょっと心配です。
 
仙台は、昨日から広島戦に向けての練習再開です。
 
リーグ戦も残り5試合、現在8位の仙台にとっては、賞金圏内に突入してさらなる高みを目指したいところだが、現在の戦況は、非常に厳しい。
仙台の上の順位の川崎もF東京も好調で落ちてきそうにないので仙台は、連勝を続けないとこれ以上の順には上がれそうもない?
さらに残り5試合の対戦相手がどれも厳しすぎます。
 
30節 広島 A  J1復帰後、ナビでひとつ勝利以外は勝ててなく、今季ホームで惨敗。アウェイだし、最低でも勝ち点1を持ち帰りたい。
 
31節 浦和 H  優勝争いに絡んで、モチベーションも高い。しかしホームだし、絶対勝利だ!
 
32節 新潟 A  エースの川又の決定力が脅威だが、ホームでやられた分倍返しで(笑)
 
33節 清水 H  天敵。全然勝ててない。引き分けもほとんどなく負けてる。天皇杯も含めて百倍返しで(笑)
 
34節 F東京 A 昨年と同じカード。順位争いでも拮抗してるので厳しい。
 
昨年の勝ち点57に達するにはあと勝ち点13、4勝1分。ちょっと厳しいすぎますね(苦笑)
 
テグさんも最後、きっちりした采配でチームを勝利に導き、勢いをつけて天皇杯元日国立に向かってほしいです!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2