点差以上に力負けの広島戦

 
 
昨日は、1週間ぶりにいつものジムで汗を流して、前日までの高カロリーを落としてきました(笑)
 
アウェイ広島戦、NHK中継を前半途中から観てましたが、ウイルソンの決定的なのが決められず、後はほとんど防戦一方。
 
勝ち点1でも持ち帰って欲しかったのだが、優勝争いしてるチームとそうでないチームの気持ちの差なのか?あの時間帯で決められてしまうと、得点力のない仙台にとっては厳しい。
 
広島には、どうも清水ほどでないけど、イマイチ相性も良くない。
マリノスや浦和には、それなりに戦えるのだが、どうも広島に対しては、仙台らしさが激減してしまう。
ポイチ監督がしっかり仙台を研究して仙台の弱点を抑えてるのだろうけど、この試合も点差以上の差を感じざるをえません。
 
ヨッシー、怪我で万全でないならスタメンでなくても良かったのでは??武藤君だって隼人でも良かったのに。
名古屋戦では冴えてたテグさんの采配もこの日は空回り気味でした。
 
 
2013 DIVISION 1 第30節
 
広島 1-0 仙台 Eスタ
 
得点 石原84’
 
スポニチの今朝の記事、J1の試合はこの1試合だというのに、広島のみで仙台は、それだけ見どころもないってことなんでしょう(笑)
 
寿人がザックにモノ申してます!
 
 
 
そうだ!!もっと言ったれ!!!!(笑)
 
 
今日は、J1,J2の試合を悠々と高みの見物出来たのですが、負けてしまったし、イマイチの気分です(苦笑)
 
  
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2