懐かしい味のナポリタンと激ウマのハンバーグのコラボ!

 
 
昨日は、駅前で仕事でしたのでお昼は、以前から気になってた店、「東京ナポリタン⑧」に行ってみました。

 
 
イメージ 1
..
先週、楽天が優勝した翌日の河北の朝刊に載っていて、チェックしてましたが、ナポリタン全国大会で優勝したのが、この店のナポリタン、黄金比率のハンバーグのせです。
 
当然ですが、これを注文です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 


早めに来て大正解!

11時半前に来てカウター席は、満席。ちょうど入れ替わりですぐ座れましたが、瞬く間にスゴい行列が!
やはり、全国一の宣伝は、絶大ですね!

 
 
 
 
 
イメージ 3ナポリタンは、昔ながらの懐かしい味がいいです。
 
いつのまにかスパゲティはパスタと呼ばれ、おしゃれな食べ物になってますが、俺が学生時代に喫茶店で食べてた時のあの味がこの店のナポリタンにはあります。
 
食べてるお客さんを見ても、俺より年上の年配の方もかなりいます。
 
 
 
 
 
そう、皆、この懐かしい味を求めてこの店にやって来るのでしょう。
 
そして若者にとって、パスタでなくこのスパゲティが新鮮な味として受け入れられてるのかもしれませんね。
 

それにしても、この黄金比率のハンバーグが美味い!
それもそのはず!
この店は、ハンバーグのHACHI の経営ですから、ハンバーグが美味いのも当然です。
 
東京ナポリタンという屋号からして、東京からやってきたチェーン店だとばっか思ってました(笑)
 
そういえば、HACHIのハンバーグもずいぶん食べてないな~
 
今度は、ハンバーグを食べにHACHIに行こう!!
 
 
 
店名  東京ナポリタン⑧
 
住所  仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店 B1F