終戦・・・卓人はやはり?!

 
今朝は、どんよりした天気で俺の気持ちのようです(笑)
 
今年こそ元旦国立と意気込んでいたのに・・・・
 
後半ロスタイム4分のうち3分過ぎてたのに・・・
 
あそこで決められた時点で勝負はついてたのかもしれないな~
 
でも延長戦もPKかなと思いながらの応援、PK職人リャンは引込めちゃってるし、ヨッシーウイルソンもいない。
 
赤嶺はPK苦手そうだし、タカもどうかな?松下や隼人に後は誰が??
 
そんなことが頭をよぎってた延長後半残り10秒足らずに決められて終了・・・・
 
は~・・・・・・・
 
しばらく静寂の仙台側とお祭り騒ぎのFC東京側。
 
あまりに対照的な終わり方になってしまった。
 
ある意味、今年の仙台の象徴的な試合だった。
 
前半も後半も決定機はいくつもあった。
 
あそこでひとつでも決まってれば・・・・
 
今年、何度そんな思いをしたことか・・・
 
がっかりした気分に追い打ちをかけるような報知の記事・・
 
 
報知、間違いないんだよな???
 
この記事の内容だけでは、こうも肯定できるもんなのか??
河北も日刊にもまだ何も・・
 
さらに日刊によれば、ウイルソン残留、石川(大)レンタル延長の嬉しい話題もヘベルチは退団のようです。
 
仙台はこれで完全にオフになるので、いろいろな動きが出てくるでしょう。
 
課題はたくさんあります。
今年のようなチームのままでは、来年、残留争いに巻き込まれかねないと危惧しちゃいます。
 
そのあたりは明日以降。
 
 
イメージ 1
 
手倉森サンタクロース♪
 
前半は、まだ歌ってる余裕もあったのだが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
試合以外では楽しめたし・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
家本さんのせいには、、出来ないですよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
楽しそうだな~
 
ほんとはうちがこうなるはずだったのに・・・後半あと1分までは(苦笑)
 
俺の準決勝のチケは、ニコニコ笑顔のFC東京サポの女性が快く買ってくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
赤嶺・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
さすがに落胆の表情ばかりです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ウイルソン、来年も頼むよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
サヨナラ、ヘベルチ
 
 
ウイルソンヘベルチには、サポ仲間でこの日試合不参戦のア○マ君からのプレゼントを渡しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 1-2 FC東京  ユアスタ
 
得点 ウイルソン3’太田90’+3、林15’(延後)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 9