いいぞ!鬼軍曹復活!!

 
 
 
イメージ 1昨日は、秋田市内から横手~山内~錦秋湖と秋田道の豪雪ツアーのようでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
錦秋湖SAでは、建物に積った雪の除雪作業をやってましたが、なんかおおがかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こんな雪の壁の通路はめったに歩けませんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ~月にそれだけもらうんですか?!
仙台の主力の年棒以上?
 
 
でもこれだけの大物ですから当然と言えば当然。
マー君に比べればね~て比べるのがおかしいか?!(笑)
 
 
ヤンマーは太っ腹ですね!
 
アイリス様!もうちょっと頑張ってくれませんか??(笑)
 
 
 
いいですね!
 
鬼軍曹復活です!!
【仙台】鬼トレ開始!クラークコーチがしごきまくり
 
 
選手が悲鳴をあげるほど、キツイトレーニングのようです。
 
今のうちにしっかり身体を作って、怪我のないタフなフィジカルで開幕を迎えれるように頑張ってくれ!!
 
昨年までフィジコを置かず、負傷者続出がチームの勢いを失速させてしまったと言ってもいい。
 
そんな反省もあってのフィジコ、しかも厳しく指導。でも考えようによっては、昨年までフィジコ不在でその厳しさもないままシーズンインがこの結果とも言えます。
 
今年は、新監督のもといろいろな変化がチームにプラスに働いていくことを切に願ってます!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5