新加入選手が大活躍の練習試合

 
 
昨夜、帰宅後に今年のハーフマラソンの出場予定の日程と仙台の試合をチェック。
 
5/11 仙台国際ハーフ      5/10アウェイC大阪戦 不参戦
 
 
6/8 東根さくらんぼマラソン
 
 
10/5  山形まるごとマラソン        10/5 ホームFC東京戦 不参戦?
 
 
11/23  登米かっぱマラソン        11/22 ホームC大阪戦  参戦
 
 
10/5のFC東京戦、なんで日曜開催なんだよ?!ナイター開催なら間に合うからそうなってほしい!!
 
 
 
 
昨日は、仙台の鹿児島キャンプ最終日の7日目。キャンプレポはこちらから。
 
 
昨日は、鹿児島大学との練習試合がありました。
 
 
対戦】
 ベガルタ仙台 7-0 鹿児島大学 (45分×2)

【得点】
 <1本目> 2-0 [15分 佐々木勇人、28分 鈴木規郎]
 <2本目> 5-0 [6分 武藤雄樹、10分 渡辺広大、18分・35分 八反田康平、36分柳沢敦]

【日時】
 2014年2月1日(土) 11:00キックオフ

【会場】
 インターナショナルゴルフリゾート京セラ
 
 
今朝の河北の記事によれば、1,2本とも4-2-3-1のシステムだったようです。
 
新加入選手が得点決めたり、活躍が目立ってたようで、新たな監督を迎えて、進化しつつあるチームを期待するような内容だったようです。
 
もちろん相手が格下なのでこのくらいの結果は当たり前ですが、それでもやはり嬉しいニュースですよね。
 
ノリカル(鈴木)の弾丸FKが早速決まったようで、映像が見たい!
記事では、本番でもゴールしたであろう、素晴らしいFKだったようです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2