どうなる守護神争い?!☆

 
 
 
 
昨日は、前日の大雪が残る中、山形に出かけました。
 
山形も仙台と変わらないくらいの雪の量でした。
 
イメージ 1お昼には、手づくり生パスタの店アンビランスでランチでした。
 
この店のマスターは、モンテサポです。

 
 
 
 
イメージ 2オルトラーナ(野菜のトマトソース)をいただきました。...
フットチーネと細麺を選べるのでフットチーネをセレクト。

コクのあるトマトソースに生パスタがよく絡んで美味い!

実は、この店、モンテサポ、blog友で偶然にも同じ大学で卒業した年まで一緒のAPOさんが、FBでよく紹介してて、気になってたのです。

イメージ 3そんなこともあって、店のマスターにAPOさんから連絡入ってたようで、挨拶に来てくれて、デザートのグラニータをサービスしてくれました。ラッキー(笑)

とても感じの良い、渋いマスターでした。
 
 

当然ですが、話は「早くまたダービーがしたいですね~」と。うちは、絶対上で待ち続けなければなりません!(笑)
 
 
 
昨日は、延岡キャンプ8日目。キャンプレポはこちらかtら。
 
 
 
 
やはり守護神はこのふたりの争いになるのでしょうか??
 
ダニエル君は、経験不足も否めないのかもしれません。
 
しかし、卓人のような絶対的な力を誰も持ってないので、はっきり言ってよくわかりません。
 
とにかく、ミスのない安定感あるパフォーマンスのできる選手がスタメンになることを願うばかりです。
 
 
 
 
テグさんが、仙台の監督だったので仙台を選んだのでしょう。
 
中断期間に仙台との連取試合が組まれてるだろうし、楽しみです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5