やはり新主将は角田?!

 
羽生君、凄かったですね!!
 
地元の星が、大活躍はやはり嬉しい!
 
しかも羽生君のご両親が仙台サポで何度もユアスタで試合前の始球式をしてくれてるし、仙台サポにとっては、
 
羽生君は、特別な思い入れもあるのです。
 
 
それにしても羽生君のSPのBGM,,GARY MOORE のパリの散歩道、哀愁漂う、ギターのフレーズ、音色が最高です!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨夜は、仙台MACANAで∞ZのLIVEでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
5月頃、新たなミニアルバムをリリースするので、新曲も数曲披露。
ギターソロパートもだいぶ、やらせてもらえるように?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
でも、まだまだここでは、アウェイを感じるな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
仙台の延岡キャンプ、昨日は11日目。キャンプレポはなし。
 
今日明日はOFFで明後日から3次キャンプの宮崎キャンプでチームとして最後の仕上げへと向かいます。
 
 
 長崎戦で途中退場した広大は、軽い脳震盪で大丈夫のようで良かったです。
 
ここまでキャンプ中に大きな怪我もなく、きてるのでこのままいい状態で開幕まで持っていきたいですね。
 
 
やはり新キャプテンは角田になりそうですね。
 
DFの要だし、頼もしい存在でもありますから。でも時折、熱くなりすぎて、要らぬ言葉を審判に放つようなことだけはないように! ←黄紙のコレクターから大変身となることを期待してます(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5