2014DIVISION 1 第4節  フロントよ!ちゃんと仕事してるのか?

 
昨日は、試合終了後、後片付けしてから駐車場に向かったが何かが違う?!
 
いつも大宮戦はスタジアム前の駐車場に停めてるのだが、終わると出口が1か所なのでそこに一斉に車が向かうので大渋滞でした。
 
しかし、昨日は出口に向かう車は数台程度。
 
スタジアム内ではまだ勝利に酔いしれて盛り上がってる大宮サポの歓声。
 
そうなんです、大宮サポの移動がないから駐車場からスムーズに脱出できたのでした(笑)
 
いくらすんなり出れても、早く帰れても、例年猛暑の真夏の開催だったのが、春のような陽気で応援しやすかったけど・・・・負けてしまっては何にもなりません(苦笑)
 
帰りの車中では、愚痴ばかり。
暗くもなりますよ。
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第4節
   
 
大宮 4-0 仙台 NACK
 
得点 渡辺1’今井46’家長(PK)57’60’
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
せっかくの青空、春の陽気で応援には最高でしたが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
赤嶺も髪型を変えて心機一変!
 
でも前の方が似合ってたような?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
前節の川崎に打ち勝っての大宮でサポも勢いづいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ミーヤちゃんの前で何デレデレしてんだよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
タメ息も出てこないくらいにやられました。というか自分たちのサッカーがわかってないんじゃないのかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
試合後、挨拶に来たリャンの表情は、ホント申し訳なさそうだった。
 
コメントも同様でした。
 
何かを変えていかなきゃこのままでは、一向に良くはなりそうもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
基本、選手へのブーイングは好きじゃないので、今回のCLの対応、良かったと思います。
 
ホントにブーイングされなきゃいけないのはフロントでしょう。
現実を見つめて、早く対応しなきゃ手遅れになるよ!
 
 
 
 
イメージ 10
 
アーニー!もういいかげん、結果の出ないワントップはやめたらどうです???
 
言い訳にしか聞こえないようなコメントは聞きたくないぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
上位が負けて、混戦状態になりつつありますが、そんなことに目を向けてる余裕すらありません(笑)
 
FC東京も低迷してますね。
 
仙台同様外国人監督を呼んで1年目。
やはり異国の地でそううまく采配できるもんじゃないってことなんですかね??
 
 
 
 
新潟  1-0 鳥栖   デンカS
 
甲府  1-0 横浜   中銀スタ
 
徳島  0-2 木白   鳴門大塚
 
鹿島  0-2 C大阪  カシマ
 
浦和  1-1 清水   埼玉スタ
 
大宮  4-0 仙台   NACK
 
名古屋 2-1 神戸   瑞穂陸
 
G大阪 1-1 広島   万博
 
F東京 0-4 川崎   味スタ
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3