2014DIVISION 1 第7節 勝利の余韻を楽しみましょう!

 
昨日、朝のうちに洗車、給油して、ノッコの散歩して、スポで外ラン10キロ、ボディパンプ、RPMといつものメニュー消化しましたが、さすがに睡眠不足でパンプで睡魔が。。。
まさかハードなRPMでバイクこぎながら、意識がボ~っとするとは(笑)
 
だから帰宅して夕食食べてすぐ寝ました。朝まで爆睡で今朝はスッキリです。
 
 
スポでは、早速、顔見知りのオバちゃんに「やっと勝てたよね~」「えっ、行ってたの??好きね~」
勝てば、何言ってももらってもどうぞ!って感じで余裕ですよ(笑)
 
思えば、昨年の名古屋戦以来のリーグ戦勝利!(その後天皇杯でアウェイで清水に勝利してますが)
 
当ブログでもせっかくの今季初勝利、ナベさんの初陣勝利ですから、たっぷり余韻に浸ってもらいましょう!!(笑)
 
イメージ 3
 
試合前の練習風景の唯一の画像。
 
たまたまですが、赤嶺の活躍を予感してるかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
毎回ですが、デカすぎなスタジアムです。
 
でも負けた記憶もないので大好きです(笑)
 
今回も負けなきゃいい!と思ってましたが、試合前は、とにかく、仙台らしい試合をすれば結果はどうでもいいと思ってました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
初陣のナベさん。
 
ベンチにゆったり座って、余裕を見せてる?いやきっと内心ドキドキだったんだようね~??
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
選手たちもこれまでにない気合でこの試合に臨んだに違いないです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
試合開始早々、もうベンチには座ってなかったです(笑)
 
もう居ても立っても居られない?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
戦況を見つめながら、考え込むナベさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
広大に指示を与えてます。
気心知れた関係だし、きっと的確な指示で選手もやりやすかったのでしょう。
それにきっとナベさんのためにも負けられないという気持ちも持ってたのでしょう。
 
前監督のこともあるので試合後にはそうはっきりコメントはしなかったですが・・・
 
 
イメージ 9
 
 
前半スコアレスながら、十分な手応えを選手もサポも感じつつ、後半突入です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
超感動の後半のドラマが始まります♪
 
 
 
 
背中の10番、俊輔のスルーだけは、脅威だったけど、全員で阻止しました。
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
選手の気持ちの入ったプレイは90分間、途切れることはなかったっです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
選手の頑張りに応援も応えて、熱い応援が最後まで続きました。
 
最後のチームコールはもう必死でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
アウェイで強豪のマリノスに2-0での勝利!!
 
これが今季の初勝利!
 
そしてナベさんの初勝利!!
 
持ってる男ですね~
 
 
 
イメージ 13
 
サポに挨拶に来た選手たちは笑顔で溢れてました。
 
やはり選手たちの笑顔が一番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
この試合のヒーローがやってきました。
 
でもこの試合に関しては、選手全員がヒーローと言ってもいいでしょう。
 
皆が持ち味を出してファイトしてました。
これを続けることがチームの浮上に繋がります。
 
 
 
 
イメージ 18
 
チームの低迷以上に長い長いトンネルを抜けた感のある赤嶺です。
 
きっとこれからゴールを量産してくれそうな予感します。
 
毎試合、赤嶺コールしたじゃないですか?!!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
最後は、老若男女、涙を流しながらの熱い熱い応援でした。
 
いつの間に??
 
こんなに多くのサポが集結!
 
やはりナベさんの初陣で急きょ参戦したサポも多かったのでしょう。
 
オーラは、最高の盛り上がりでした。
 
 
 
 
イメージ 19
 
CLノボル君のコールリードも良かったです。
 
後半、徐々に盛り上げてくれて、もう最後最高潮に達して超感動的なエンディングでした。
 
試合後は、皆、笑顔、笑顔、笑顔!
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
イメージ 16
 
試合後、日産スタを囲むように嵐の巨大パネルが飾られてるのを見て、一緒に参戦してたサポ仲間の嵐大好き○みちゃんは、超ゴキゲン!
 
大好きな相場君のパネルを前に記念撮影。
 
最高のアウェイ参戦だったね~
 
 
 
2014DIVISION 1 第7節
   
 
 横浜 0-2 仙台 日産スタ
得点 赤嶺66’81’
 
 
 
 
川崎   1-1 木白   等々力
 
横浜   0-2 仙台   日産スタ
 
C大阪  2-2 G大阪  ヤンマー
 
鹿島   1-2 新潟   カシマ
 
清水   2-0 大宮   アイスタ
 
神戸   3-0 徳島   ノエスタ
 
名古屋  1-2 浦和   豊田スタ
 
鳥栖   2-0 甲府   ベアスタ
 
広島   1-0 F東京  Eスタ
 
 
 
 
とりあえずちょっと遠ざかってた上の順位のチームの背中が見えてきました(笑)
ガンバ、甲府、大宮、F東京あたりを一気にごぼう抜きしたいですね~
 
ひとつ勝っただけで調子に乗るなよ!と言われそうですが、横浜戦の戦いができれば、絶対降格圏内から脱出できる!そう確信しましたから!!!!!! 
 
 
イメージ 21
 
 
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 1イメージ 2