本宮ロードレースで10キロ走りました。

 
 
福島の本宮ロードレース10キロにランニング仲間でベガサポでもあるオ○○ワさんと出場しました。

イメージ 1このあたりも桜が満開できれいな風景を見ながらのランといきたかったが、当然ですが余裕なく走ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 参加賞のTシャツとゼッケン。
 
オレンジ色のTシャツって大宮を意識して?なわけないか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ほとんどフラットがない、緩やかな上り下りの連続。
特にスタート直後の急勾が
最後のキツい上りになり、大変でした。

なかなか思い描いたペースで走れなかったけど、これが今の実力。

まだまだ頑張らなきゃ!
 


 
 
 
 
 
イメージ 4
 
タイムは、自己ベストより1分遅く、不本意です。
 
10キロは、あくまでハーフマラソンやその先のフルマラソン
 
に繋ぐスピード、走力をアップさせるためのステップの位置
 
付けなので今後もどんどん出場して鍛えていきたいです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
走り終えた直後にこの3点をいただき、即記録を表示されてる完走証を
 
もらい、そのままエイドコーナーへ直行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レース後、しらさわ庵のとろろラーメンをいただきました。とろろが入ってるのでもなく、普通の中華そばでしたが、走った後だし、何でも美味いよね(笑)