相性は悪くないのだが・・・セレッソ戦

 
 
 
 
イメージ 1昨日は、午後から会議で夕方から仙台駅東口近くで飲み会。
 
2時間たっぷり飲んで食べてきました(笑)
 
仙台ハーフ間近でもあるので、さすがに二次会の誘いは断って、帰宅。
 
おかげで、いつもより早めに寝れたので睡眠時間もばっちり取れました。
 
 
ただ、寝てて腿の内側の筋肉がツッて夜中に起きてしまいました。
一昨日までちょっと追い込みでハードぎみのせいかもしれません。
今夜、整骨院でマッサージしてもらおうかな。
昨年の二の舞いの仙台ハーフにはしたくないですから。
 
 
 
アーニー、決まって良かったね~
Jでは通用しなかったけど、母国では実績あるし、きっとJでの経験を糧に頑張ってくれるでしょう。
まあ相性みたいなのもあるでしょうし?!
 
相性と言えば、明日の対戦相手のセレッソとはJ1昇格後、リーグ戦では、負けなし。
J2時代から接戦が続いてる相手です。
 
2010年からリーグ戦の対戦成績は2勝6分。
ここ3試合は1-1のドローが続いてます。
 
 
だが今年は、奴がいます。
 
ワールドクラスの超大物フォルランです。
 
最近、好調で得点に絡んでますし、ヤバいです。
 
そでなくとも柿谷というやっかいな選手もいますし、山口、扇原の中盤も安定してるし、相性だけでは勝点ゲット厳しい相手だ。
 
しっかり守り切りたいのだが守備の要の角田が累積警告で出場停止。
これが痛いところだ。
 
そうは言っても絶対負けられない相手。残留争いでもやっと2弱から抜け出して圏内脱出も見える位置に這い上がってきてるので、勝点0ではいけない!
 
チーム全員でしっかり守ってセレッソの攻撃陣を封じれば勝機も見えてくる。
 
守備の徹底、危機管理の徹底です。
 
 
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 2イメージ 3