うやむやのまま補佐ですか?

 
昨日、会社帰り、スポに向かう車中、たまたまTVを観てたら、東北放送のスポーツコーナーで仙台ハーフマラソンを取り上げてました。
女性ランナーのサークル、デイトエンジェルの方々のランニングの様子、インタビューが放送されて、このサークルにスポ仲間のヤ○○ワさんとか知り合いもいるので、画面にクギ付けでした(笑)
 
その東北放送の新番組ですぽっちと言うスポーツを扱う番組がスタート。スポ仲間で仙台サポのカ○セさんがインタビューされたそうで来週放送予定なので今から楽しみです。時間帯がゴールデンで観れないので録画かな。なんかやべっちFCのパクリのような番組名ですね(笑)
 
いよいよ今週末の日曜日に国際仙台ハーフマラソン開催です。
 
昨年のこの大会が俺のランニングデビューで思い入れもあるし、沿道の応援も盛り上がり、見慣れた街並みのど真ん中を走れる等、1年で一番楽しみな大会です。
そんなことで当然ながらタイム更新も狙って気合十分ですが、ちょっと頑張り過ぎちゃってるのか、足の筋肉がパンパン張ってきてます。
今日明日と会議、飲み会等で練習できないので、かえって、ちょうどいい休養になるかもしれません。
 
ACLは、セレッソがまさかの大敗。昨夜は広島が石原の2ゴールの活躍で勝利!川崎が惜敗と明暗を分けました。
セレッソ関連の記事を見ると、切り替えて仙台に勝って勢いをつけて等の選手のコメントですが、切り替えないでしばらく引きずっておいていいですから(笑)
 
イメージ 3
 
明後日のセレッソ戦も試合後も、先日のようにオーラの大合唱となってくれますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表メンバー発表間近で、ギリギリのライン上の選手たちが注目されてますが、はたしてどうなるんでしょう?
 
FWでは、大久保、豊田、石原、川又、工藤あたりからひとりかふたり?
 
大久保や豊田は、決定力あるし、スーパーサブでも十分活躍できそうだし、選んで欲しいです。
 
昨日、OHPで発表になったのが・・・
 
 
強化部長補佐?補佐ってことは丹治強化部長は、まだ続投なんですか?
 
チームの低迷を招いた一番の要因、アーニーを仙台の監督したこと、満足な補強もできず、序盤からまったく勝てず下位に低迷したことで前白幡社長は、丹治さんに責任を取らすようなコメントもみられましたが、その社長交代で、結局うやむや?このままナベさんで残留なら灰色決着?
それとも至上命令で必死に補強選手を見つけてる最中?そのための補佐としてなのか?
たぶん詳しい発表などないでしょうから、あくまで憶測ですが・・・
まあ一般の民間企業ならとっくに更迭、解任でしょうけど。
 
処分がどうのってことが言いたいのではないです。
 
これまでのチームに迷惑かけた分を取り戻して余りあるくらいの強化をこれからしてくれればいいのですから!!
 
 
FORZA!SENDAI!
 
 
イメージ 1イメージ 2