2014DIVISION 1 第13節 強い気持ちで戦い3連勝だ!!

 
 
 
イメージ 1昨日、夕方仙台市役所に明日開催の仙台国際ハーフマラソンのゼッケン、参加賞等を引き取りに行ってきました。
 
 
 
昨年は、金曜日の10時くらいからの受付でしたが、今年は15時からでした。
 
俺が行ったのは17時過ぎであまり人がいなかったです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
参加賞を受け取る広場も閑散としてました。
 
ほとんどの人は今日、引き取りに来るだろうし、イベントもいろいろあるようなので、会場もきっと盛り上がるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今年の参加賞は、黒いTシャツ。
 
ゼッケンとRSタグを見てると気持ちも高まってきます。
 
ゼッケンの頭のアルファーベットがブッロクナンバーで並ぶ順番です。
 
一万人以上のランナーが一斉にスタートするので大変な数になるので早い人からのスタートになるのは当然ですよね。
 
招待選手が先頭で続いてAからFまで続きます。
 
昨年は、初めて出場でEからのスタートでしたが、スタート位置まで8分かかりました。
 
今年は、Bなので1分程度かな??
来年のA目指して、頑張ります!
 
 
 
一昨日あたりから、ちょっと足に違和感があるので、昨夜、いつもお世話になってる整骨院でマッサージしてもらいました。
 
ふくらはぎからハムストリングにかけて、かなりカチカチだったようでほうぐしてもらい楽になりました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第13節
   
 
C大阪 16:00 仙台 金鳥スタ  
 
 
今日は、大事な一戦のアウェイセレッソ戦があります。
 
角田が累積警告で出場停止。
 
河北の予想スタメンはこうなってます。
 
ちょっと広大が心配だが、神戸戦での反省を活かして頑張ってほしいです。
 
     
    赤嶺    ウイルソン
 
リャン                ヨッシー
 
武井      シンゴ
 
石川(直)   ジロー   広大       菅井
 
 
武井が出場した試合は負けなしで3勝1分だそうです。
新たな不敗神話がずっと継続してほしいですね。
 
神戸に大逆転勝利の勢いをそのまま強い気持ちで戦い抜いてほしいです!
 
 
今回も仙台ハーフあるので不参戦ですが、サポ仲間のイ○ウさん、ウ○さん夫妻、ユ○さん等多くのサポが参戦してますので魂預けます!
 
熱い応援宜しくお願いします。
 
 
 
名古屋  13:00 G大阪  豊田スタ
 
横浜   14:00 鳥栖   日産スタ
 
徳島   14:00 F東京  鳴門大塚
 
広島   14:00 清水   Eスタ
 
神戸   15:00 甲府   ノエスタ
 
川崎   15:00 鹿島  等々力
 
C大阪  16:00 仙台  金鳥スタ
 
大宮   16:00 浦和  NACK
 
木白   19:00 新潟  柏 
 
 
 FORZA!SENDAI!
 
イメージ 5イメージ 6