中断明けに備えてプレシーズンマッチは新潟戦☆山形まるごとマラソン

 
 
昨夜、この秋、10/5開催の山形まるごとマラソンにエントリーしました。
昨年からスタートしたこの大会は、山形市内の街並の中をランできるので、仙台国際ハーフのような雰囲気を楽しめそうなので人気も急上昇!
 
一昨日から申込みがスタートしたのですが、昨日、6月3日 17時現在の申込状況(RUNNET分のみ)
ハーフマラソンの部はすでに定員3000名に対して約2400名ですので、慌てて昨夜申し込みました。
このままなら今週末には締切になりそうな勢いですね。
 
昨日は、ザックジャパンコスタリカ戦、すっかり忘れてました。
開始時間が午前中では、わかってても観れなかったですが(苦笑)
午後にニュース等で得点シーンを観れましたが、見事がゴールばかりでした。
 
香川や柿谷に得点感覚が戻りつつあるのは朗報ですが、エースの本田がまだ眠ったままでは、ちょっと困りますね。
 
 
◆2014Jリーグプレシーズンマッチ アルビレックス新潟戦 開催のお知らせ

日時:7月5日(土) 16:00キックオフ
対戦相手:アルビレックス新潟

中断明けに向けて、新潟と戦えるのはいいですね。
 
チーム状態が好転しての中断でさらにパワーアップ出来てるのかをしっかりチェックしておきたいです。
 
 
仙台とユーベのOB戦です。
 
俺の大好きなピルロはまだ現役だしな~(笑)
 
でもマルコスやシルビもやってきてプレイするなら必見です!
 
テル、ザイ、山田、ノリヲ等皆出場ならやっぱ楽しみ♪
 
 
 
 
中断期間を利用してファン感開催です。
 
普段見れない選手の素顔、アトラクション等楽しんでください。
 
俺は、用事があって不参加ですが。
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2