仙台の仕上がり具合は?新潟戦☆ロペスは明日観れる?!

 
 
 
 
 
今日は、かなりハードスケジュールです(笑)
 
午前中9:00~12:00 アミノバリューランニングクラブ台原森林公園でランです。
 
その後スポで風呂だけ入って帰宅後、泉中央に車で移動して地下鉄で勾当台公園に!
 
イメージ 3
 
 
伊達ロックフェスティバル、∞ZのLIVEが15:40~16:10(タイムテーブル間違ってます)
 
観終わったら、すでに16:00から始まってる新潟とのプレマッチ参戦のため、再び泉中央に!
 
試合は16:00~17:45。
 
 
その後、アミノバリューランニングクラブの飲み会んが18:30からなのでg再び仙台駅に向かいます。
 
W杯準々決勝が始まりました。
なんとフランスとドイツの試合は、中継がテレビ東京なので観れません。でも朝からランするのでどっちにしても睡眠必要なのでブラジルとコロンビアのみ観るつもりでした。
 
結果は予想どおりドイツが勝ち上り、ブラジルも一部報道ではコロンビア有利でしたが、地元開催の意地を見せてコロンビアに終始優位にゲームを進めてました。
注目のロドリゲスも徹底マークでほとんど見せ場もなく終わりました。
 
ブラジルにとって準決勝の相手は、ドイツ。相性的にはフランスよりドイツの方が断然いい!
ただDFの要、キャプテンのチアゴ・シウバが累積警告で出場停止、ネイマールが今試合終盤で負傷交代で怪我の状態が心配です。
 
 
 
今日の新潟戦は、今朝の河北の記事によれば、FWに鈴木が、左サイドハーフに八反田が入るようです。
怪我で離脱していた石川(直)や新加入のロペスもミニゲームで控え組でプレイしたようです。
 
今日のプレマッチの新潟戦は、事前準備はなしで応援もいつものような形ではやらないようです。
 
ロペスのプレイは明日見れそうです。
 
 
ロペスの正式な選手登録が完了するのは、夏の移籍市場が開く7月中旬から。5日の新潟とのプレシーズンマッチ、12日の天皇杯2回戦(ともにユアスタ)には出場できないため、山形戦は貴重な実戦の場となる。
 
山形との試合は14:30より。
RPMパスして観に行こうかな。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2