ザックジャパン勝利を!!☆仙台のキャンプは無休の地獄のキャンプ!

 
 
 
イメージ 1昨日は、スポでラン&RPMで絞りに絞ってから夕方、いずみ中央駅前の居酒屋で飲んで食べまくりました。
 
 
今日のザックジャパンの勝利の前祝を込めてです(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
代表ユニも出したし、応援の準備もできました!
 
 
 
 
 
 
 
 
同グループのコロンビアとギリシャは3-0とコロンビアが圧勝!攻守にハイレベルにあるコロンビアは、ヤバいです。
これはなんとしても今日のコートジボワールに勝っておかねば!!!
 
開幕戦の主審を務めた西村さんのPK判定が世界的に物議となってますが、FIFAも西村さんを擁護してるし、微妙と言えば微妙だけど、どちらにしても勝った方、負けた方で分かれてしまうような判定だったのでしょう。
 
その西村さんは、以前大海とこんな因縁があったのですね。
 
 
 
確かにある主審が選手に「死ね!」と言った言わないみたいなことが騒動になってた記憶があったけど、2008年のことで、その当事者が西村さんと大海だったとはね~
その後、お互い話し合い、誤解を解いてわだかまりなくなったようです。
 
 
 
 
延岡キャンプ(18日から10日間の予定)は、無休でいくようです。
「暑熱対策をすることが一番の目標。もちろん、休みはない」とナベさん。
 
22、26日と2試合の練習試合を予定され、練習内容はフィジカル面でも、戦術面でも中身が濃いものとなりそうだ。
 
無休で身体を苛め抜くのはいいけど、怪我だけはないようにね!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4