2014DIVISION 1第16節 相性悪いアウェイだが勝利を!!

 
今日、明日の瓦斯戦のため、東京に向かいます。
 
毎回、車での参戦でしたが、今回は日曜ナイターで次の日の仕事を考えるとちとキツいかなとJRの週末パスを利用して前日入りします。
 
昨日、仙台駅のびゅープラザで週末パスを今回分と来月の甲府分を購入しました。
 
イメージ 1
購入してから駅の1階のフロアに降りると行列が?!
 
さいちのおはぎが限定販売だったようで俺も早速並んで買ってきました。
 
 
 
 
 
今日は、お昼の新幹線「はやぶさ」で東京に向かい、ホテルに15時にチェックイン。
俺はそのまま皇居ランです。そう皇居ランデビューします(笑)
 
夜は長女と合流して浅草橋のちょっとディープな店で飲みます。
 
明日も朝早くに築地で美味いモノでもと計画してたのだが、築地は日曜休みで断念。
 
どうするか思案中です。
 
 
今朝のスポニチの記事から気になったのをピックアップ。
 
新しい監督ピッポも本田は構想外なのか??
 
 
今ちゃんは、まだしも遠藤はもう十分でしょう??(笑)
 
 
え~??ボンバーまでも??(笑)
 
 
 
活きのいい若手がどんどん台頭して、ベテランが注目されなくていいくらいになってほしいけど、最近の若手は線が細いというか・・・・
だからこんな記事が未だに紙面をにぎわしてるだろうな。
 
明日、対戦する瓦斯の監督の鼻息が荒いです(笑)
有望な若手は多くてうらやましい!
 
でも権田はそんなにいいのかな?(笑)
 
 
2014DIVISION 1第16節
 
 
FC東京 18:30 仙台 味スタ
 
 
 
中断明け2試合ドローだし、そろそろ勝利が欲しい!
 
しかし、明日の瓦斯戦、アウェイの味スタでのい対戦はまったくいいところもなく負けてばっかですのでいいイメージが描けません(笑)
 
それでも監督が代わったことだし、そんな気分も一蹴するくらいの試合をしてもらいたいですね。
 
 
帰りの新幹線の時間の関係で終盤で味スタを出ないとならないのですが、オーラを歌えなくて悔しい!と残念がらせて欲しいです(笑)
 
 
 
 
浦和  18:00 鹿島  埼玉
 
清水  18:00 木白  アイスタ
 
F東京 18:30 仙台  味スタ
 
大宮  19:00 徳島  NACK
 
川崎  19:00 新潟  等々力
 
名古屋 19:00 横浜  瑞穂陸
 
C大阪 19:00  鳥栖  金鳥スタ
 
神戸  19:00  G大阪 ノエスタ
 
広島  19:00 甲府   Eスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3