若手コンビに期待しましょう!



昨日は、スポが休みだし、レース前でもあるので、行きつけの接骨院で足のメンテナンスのみで休養。

仕事で県南方面だったのでランチは岩沼でよく利用すル「魔女のたまご」
いつもワンパターンの日替わりランチを食べてましたが、ナポリタンが食べたかったのではらぺこランチに。

イメージ 1
お店の子から口々に「あら、珍しいですね~」
そう言われるくらい日替わりばっかでしたから(笑)

このはらぺこランチ、ボリュームあって良かったです。
ナポリタンも俺の好みの味でした(^^♪

デザートまで付いて、よく女性が注文してたようですが、なりほどわかりますね。


今朝、スポーツニュースで見ましたが、やはりすごい選手ですね(^^♪



負傷退場で心配ですが、大きく成長して日本の絶対的エースになってほしいです。
できればバルサに戻ってこっちでも主力で活躍してほしいな~



2016DINISION 1    2'nd 第12節

甲府 16:00 仙台 中銀スタ




若手コンビがチームの危機を救ってくれるか?!


         ハモン     西村

     茂木              奥埜

          ミンテ    シンゴ

石川直     渡部        平岡        菅井

                関


今朝の河北の予想スタメン。

楽しみな布陣だ。

が問題は守備面。

粘り強く守り抜く強い気持ちで戦ってほしい!




横浜 14:00 新潟  日産スタ

甲府 16:00 仙台  中銀スタ

大宮 18:00 川崎  熊谷陸

鹿島 18:00 磐田  カシマ

F東京19:00 浦和  味スタ

湘南 19:00  福岡  BMW

神戸  19:00  木白 神戸ユ

鳥栖  19:00 広島 ベアスタ

名古屋 19:30 G大阪 豊田ス



FORZA!SENDAI!!