野沢がチーム練習に合流。大きな力になる!!

 
昨日は、一日、浅草橋駅近くの中央区産業会館で研修でした。
9時から.17時まで、ぎっしりこの歳になってもこれだけ勉強するとは(笑)

イメージ 1東京は、猛暑で終わってから、ちょっと歩くだけで汗が・・・

喉が渇いたな~と歩いてたら、あの店の方向に足が向かいます(笑)...


ちょっと引っかけてから仙台に戻りました♪♪♪

イメージ 2ちなみに今回は、ひとり飲み、立ち飲みで、吉田類気分に浸ってました(笑)
 
帰りの新幹線は、爆睡でした。
 
寝過ごして盛岡まで行ったらヤバいのでスマホのアラームセットしてから夢心地につきました(笑)
 
 
 
 
野沢がチーム練習に合流したようです。

仙台移籍の野沢が初練習「多くの勝利を」

J屈指のFKの精度を持ってる選手だし、パスセンスも自分でも決めるシュート力もある。
 
前にも書きましたが、これまで何度も鹿島や神戸で戦ってきて、とってもやっかいな選手のひとりとして意識してました。
そんな選手が味方に加入するのですから、それはもうワクワク期待しちゃいます。
 
きっと仙台にとって大きな存在になると思い応援していきたいです。
 
甲府戦も途中からでも出番ありそうな期待、予感してます。
 
昨日、甲府行きの新幹線等の予約しときました。盆休み前なので指定も取りにくくなってました。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4