今日こそホームでオーラを歌うぞ!


昨日、朝から泉ヶ岳でたんぽぽRCのラン仲間とトレイルラン♪

イメージ 1昨年も同じ時期に泉ヶ岳から船形まて行ったけど、今年は途中、雪がかなり残ってて、風も吹いてきたりで三峰山登頂で引き返しました。

それでも往復22キロ、キツかったけど楽しかった(^ ^)


終わってすぐにもうすでに筋肉痛(-。-;
奥州きらめきマラソンよりダメージありそうだ(-_-;)
もっともきらめきは、途中かなり歩いたし(笑)

イメージ 2まずは泉ヶ岳山頂まで。

雨も上がり晴れ間も見えて景色がきれいでした。





イメージ 3そこから次の三峰山に向かう途中から雪がまだ残ってコース探しに手間取り、風も出てきてちょっと怪しくなり・・・






イメージ 4たんぽぽRCのラン仲間と一緒だとキツくても楽しくランできます。
皆、笑顔なのがいいです(^.^)







トレランは、俺はそれほどハマってることもなく、仲間と一緒に楽しめればということと、フルの練習も兼ねてが目的。それに来月末に村山市で葉山山岳マラソンに出場するのでそのための練習のためでもありました。
もっともこの大会も昨年の苦い経験もあり走ることはかなり苦痛なのですがレース後のおもてなしが素晴らしかったので、その打ち上げ参加だけを楽しみにエントリーしてます(笑)


U―20W杯韓国大会・1次リーグD組日本はイタリアとドロー。
0-2の劣勢時にはどうなることかと思ったが堂安が個人技でこのピンチを乗り切った。
久保君が見たかったのだがこの展開では仕方ない。


さて今日はホームで新潟戦。
昨日も試合があったようで、現在柏が首位です。
うちは柏には勝ってますよね??

首位チームに勝ってる仙台なのですから今日は勝てますよ!
油断さえしなければ!(^.^)
2017DIVISION1第13節

仙台 13:00 新潟 ユアスタ

今朝の河北の予想スタメン

            石原

      リャン        奥埜

  永戸                蜂須賀

      三田         シンゴ

      増嶋    平岡    大岩

            シュミット


ホーム4連敗だし、相手は相性も悪くない相手。
気を引き締めて戦うべし!

久々の石原のゴールを期待してます!!



FORZA!SENDAI!!