名前負けするな!

 
昨日、中学、高校の同級生からのメール。
来週、8日東京出張の時に夕方、東京駅近くでの飲み会の案内。
 
もう40年近くぶりの再会、なんか楽しみだし、怖いような(笑)
 
 
 
イメージ 1昨日は午前中、いわき方面で仕事だったのでお昼に帰る途中、小野町の仙台屋食堂に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつ来ても変わらぬ味で安心します。
 
昔ながらの固めのチャーシュー、メンマ、なるとの3点セットのトッピングがいいんですよね。
 
このなんて言うこともでもないなるとがあると、ないとでは違うんですね。
 
 
 
明後日は、FC東京戦。
山形まるごとマラソンにも出場の俺は、9時スタートなので11時前には完了、ちょっと食べたりしても駐車場のある山形県庁を12時過ぎには出れるので、仙台に戻ってスポで風呂入ってからでも試合開始の15時半には間に合うと思いますが、ちょっとタイトなスケジュールになってます。
 
 
今朝のスポニチには、代表選出されたFC東京の太田や武藤の記事が派手に出てます。
なんか武藤は怪我したようで、それでも仙台戦には強行出場のようで、無理しない方がいいんじゃないの??代表戦もあるし(笑)
 
FC東京には、同じような名字が多いんですね。他にも石川(直)もいるしね。
 
明後日は、実況アナもいちいちチーム名を言ってからでないとまぎらわしくなりますね。仙台の太田に東京の太田がボールを奪おうとするが突破された!なんて光景が何度もあればね~(笑)
 
あちらは、旬な選手ばかりだけど、こっちの太田も武藤も意地はあるだろうし、絶対負けてくれるなよ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4