反省は、するだけでなく次に改善することだ!

 
今朝は、会津若松からです。
 
昨夜は、会津の街中をナイトラン。
 
ナイトランは、特に地方都市は、ちょっと市街地にいくと道も暗くなり、走りずらいし、迷ってしまうので、ひたすら明るい中心街を走ってます。
昨日も駅前から商業地を延々と真っすぐ5キロ片道走り、折り返しての10キロのランでした。
 
前日のナイトランでコケたせいか、身体のあちこちが痛かったですが、走ってるうちに気にならなくなってました。
 
 
一昨日あたりから、YAHOOメールがアクセス障害で使えなくなって困ってます。
昨日の夕方あたりには復旧するのかと甘い期待もむなしく、まったく使えずのまま。
 
仕事でも利用してるのですが、特に出張中、ホテルでの仕事に活用してるので、昨夜は、全然で今日、早めに戻って残ってる仕事を片付けなければなりません。
 
おかげで昨夜は、ナイトランも終えて、洗濯しながら夕食して、10時前には寝ましたので睡眠不足も解消です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
アギーレジャパン、ブラジル戦、ジャマイカ戦のメンバー発表されましたね。
 
武藤も太田も選ばれてます。と言っても仙台でなく、週末対戦するFC東京戦の選手です(笑)
アギーレジャパンには、森重、権田も選ばれて、スゴイですね。
 
仙台もいつになったら代表クラスの選手が出てくるにだろうか?
そんなことようり残留争いで生き残ることが先決!
 
代表選出で盛り上がってるだろうFC東京に意地でも勝ってやろうじゃないか!!
 
川崎戦のような強い気持ちで90分戦い続ければ絶対チャンスもある。
 
 
反省だけは、もう何度もしてるでしょう?!
ちゃんと次に改善して結果を出さなきゃ!
 
ナベさんの采配も最近、冴えないです。
 
川崎戦も結果的に相手の最後のパワープレイに対しての徹底指示が足りなかったが為の後一歩で勝ち点2を逃してしまってる。しかも交代枠もひとつ残してるし、選手以上に反省すべき点は多い。
 
新人監督だからとか、そんな甘いことはJ1のこの状況では言ってられません。
出来ることならこの危機的状況を乗り切って、ナベさん自身も一皮むけて、長期政権となってほしい。
だからこそ、ホント頑張ってくれなきゃ困るんです。
 
監督がコロコロ変わった過去の苦い経験を再び、味わいたくはないですから。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2