角田の復帰で守備陣の立て直しを!

 
 
昨日は、山形で仕事でした。
 
一昨日だったら山形との練習試合観戦もできたかもしれないのに・・・なんて思いながら13号線を天童方面に右手にNDスタのある運動公園をちら見すると銀杏の木のあざやかな色にスルーできずちょっと寄り道。
 
イメージ 1
 
 
見事な銀杏ロードですね。
 
思いっきり秋を感じさせてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
落ち葉のじゅうたんも秋の深まりを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
紅葉も見事な赤に色づいてました。
 
ここに来たのは、山形はJ1だった時以来。
 
来年は、はたして来ることになるのか?
 
でもそれは山形が頑張ってPO進出して、劇的な昇格を果たした時だけです。
 
それ以外ではありえません(笑)
 
頑張れ!!山形!!!
 
 
イメージ 4
 
お昼に仕事先の人に連れられて来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
落ち着いた内装で音楽好きな店主なのか?オーディオも凝ってるようでC棚に多くのCD、BGMのクラシカルなギターが雰囲気を醸し出してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
器や茶碗もオシャレです。
...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
天ぷらも小鉢も煮つけにしん、どれも手の込んだ丁寧な料理でとても旨い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
もちろん蕎麦も自家製粉した手打ち十割の山形では珍しい?細麺で繊細で蕎麦の味が引きたってとても美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
味のそばがきぜんざいもススメられましたが、大盛り食べてしまい、さすがに別腹とはいかなかったです(笑)
美味い蕎麦屋の多い山形ですが、ここはオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の山形との練習試合は、ハモンもフルで出場。
得点に絡んだ働きだったようです。
渡辺監督は「広大やハモンを含めて、みんな良い状態だと確認できた」
 
だったら一度、起用してみたら??
でも残り4試合、とてもそんな余裕なんかないだろう?!(苦笑)
 
ちょっと気になるのが角田。
 
本来ならスタメンなのに、先日の柏戦も出番なし。
コンディションに問題あるのだろうか?
前の試合まで負けなしできてるので変えにくいだけのことなのだろうか?
セットプレイでの度重なる失点の反省もふまえて、次節ガンバ戦には角田の力が必要になるのは明らかだ。
 
中盤の野沢、ヨッシー、リャン、シンゴを替え難いだろうし、ジローとの入れ替えもありかな?!
 
DF陣の立て直しに角田が中心的役割となるだろう。
 
 
得失/得点/勝点      31節     32節     33節      34節
甲府(-08/22/33):        C大阪    H広島     H東京     A清水
仙台(-14/29/33):        AG大阪   HC大阪   H徳島     A広島
大宮(-16/39/31):        A広島    H木白     A名古屋   HC大阪
清水(-17/36/31):        A川崎    H名古屋   A木白     H甲府
C大阪(-05/31/30):       H甲府   A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 10イメージ 11