失われた信頼を取り戻すのは相当大変


昨日、盛岡から午前中、北上に移動してお昼は、地元の人気店でラーメン食べようかと行ってみたら改装中。

仕方なく、水沢方面に移動しながらどこかで食べようと4号線を南下。

途中の台湾料理店に入って、ランチの回鍋肉定食を注文。

その店は、店員が皆台湾人?中国語とたどたどしい日本語での対応です。

仙台市内にも同じように中国人のやってる朱華飯店という人気店があるので、ちょっと期待。

ところが出された回鍋肉、キャベツときくらげばかりで豚肉が?(苦笑)
キャベツをかき分けてやっとちょっとだけの豚肉・・・・
朱華飯店では、これでもかとばかりの豚肉なのに、ちょっとこれはあまりに酷い。
もう唖然としながら食べてました。
時間もないし、いちいち料理の中身で文句言う気もないのでとっとと食べて出てきましたが、もう二度と行かない店ですね(苦笑)

いつもランチ等で画像載せてますが、ある意味コレも画像を撮ってアップしておけばと後から思ったりしましたが(笑)


さて明日はナビスコ杯グループリーグ第2節開催です。


ナビスコも今度はそのまま六反なんですね。

やっぱその方が安心かな?!

ナビスコも今のチーム力なら上位も狙えるからそう戦力は落としなくないってことなんでしょう。まだ日程的に余裕あるし、怪我等で不安ある選手のみ休ませるのかもしれないですね。

関も相当頑張らなきゃ、失われた信頼を取り戻せないんだろうな。
それだけ大きなチョンボだったからね~
でもどこかでチャンスは与えてやらなきゃね。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 1イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから