久しぶりの勝利!



イメージ 1

昨日、午後からたんぽぽRCのラン仲間と広瀬川の河川敷のトラックで練習しました。

久しぶりの青空が気持ちいい!!







イメージ 2

前日の大雨で広瀬川もまだ流れも激しく水位もかなりありました。










イメージ 3

一昨日は、この河川敷にも・・・

爪痕のがれきがあちこちに散乱したのを片付けられてました。









イメージ 4
トラックにもがれきが散乱してたようですがたぶん午前中に来たランナーの方々が片づけてくれたようで、トラックのコースにはもうがれきはなかったです。

ここで練習してるランナーは多いですからやっぱ片付けようと思いますよね。
俺もその場にいたら片づけてましたから。


イメージ 5

かまきりも・・・

なんか久しぶりに見たような










2015 DIVISION 1 2'nd第10節


名古屋  0-1  仙台  豊田スタ
得点 奥埜 79’




やっと勝った!

大きな勝利だ。

六反の好セーブもあったし、なんとか守り切った!


イメージ 6スタッツ、走行距離を見ると仙台の勝利は納得?

名古屋は、仙台より能力高い選手多いのにね。




現地組の皆さん、お疲れ様でした!!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから