六反が清水に?!




昨夜、スポでボディパンプの最中、ミラーが歪んでおかしいな~疲れてるのかな?と思ったラ周りのざわざわして・・・・インストラクターが音楽を止めてプログラム一時中断。地震でした(-_-;)
茨城方面ではかなり揺れたようです。大きな被害はなく良かったです。



昨日の昼間、スポのラン仲間の及川さんからLINE着て、元ベガルタの中原選手がスポでトレーニングしてるって?!
確か福岡にいるはずだし、出身は山口県だし、これはベガルタに出戻りか??
それともソニー仙台?モンテか?
中原大好きのスポ仲間のハ〇カちゃんに早速LINEしたらもう取り乱しながら返信してきました(笑)
夜にスポで会った時ももうテンションMAXでした(^^♪
ちなみに中原選手は福岡にて契約更改完了だそうです。ハ〇カちゃん、さすがにチェック済でした(笑)

イメージ 1

お昼に久しぶりに、やぶ清のかつ丼食べました。この店、蕎麦屋だけど、客の7割がかつ丼を注文するほど、美味いんです。






今年も仙台の試合前にゲン担ぎで勝つ丼、勝つ定食、勝つカレー等いろいろ食べました。まあ結果は、五分五分でしたが残留したし(^ ^)
画像は、ほんの一部です(笑)

イメージ 2



とんかつ浜のソースかつ丼のボリュームには圧倒されました(・・;)








イメージ 3

左上は、ステップの裏側に店(店名不明)
右上 いわきのジェネス
左下 新潟マラソンの時に物産館で食べた 右下 古川のいろは食堂でかつ丼と半中華










イメージ 4

左上 郡山のとんかつ店(店名不明)
右上 とんかつこんの
左下 レストランボギー 
右下 イケヤかな⁈











今朝のスポニチの記事です。


六反は、移籍するような予感ありました。
シュミットを戻した時点で主力級GKが3選手になり、このままでいくわけないと思ってました。

ハリルジャパンでも注目された地元出身、生え抜きの若手GKのシュミットを近い将来不動の仙台の守護神にしようとするチームの方向性もこれではっきりしたような気がします。
六反には感謝しかありません。

一昨年、安定でチョンボのある関では不安でいっぱいだった中で六反が活躍でチーム力も上がりました。
そんな六反効果で関もかなり頑張ったのでしょう。今年になって一皮むけたように安定感が出てきました。

六反の清水での活躍を期待してます。ユアスタに戻った時はそこそこでいいですが(笑)

この選手も移籍で良かったと思います。
昨年からですが、仙台では厳しいと感じてました。
環境が変われば活躍できる場となるかもしれません。まだ27歳とこれからですから頑張ってほしいですね。