将来の守護神に!/みやぎ復興マラソン中止

昨日、お昼前にメールで連絡が入り、明後日開催予定のみやぎ復興マラソンの中止が正式に決定しました。

ニュース | 東北・みやぎ復興マラソン2019

「ランナーの多くが県外からの参加ということも考慮し、このタイミングでの中止決定とさせていただいたことをご理解いただければ幸いです。」

遠方からのランナーのことを考慮すれば、仕方ないですね。

明後日、開催日当日は天候が問題なければ、ラン仲間とコースを走る予定です。

 

フルマラソン前で運動量も抑え気味に今日はまったくしない予定でしたが、そういうことでジョイでラン~Bアタック、Bステップとやります。

 

昨夜は、スポでラテン60分。先週、旅行で休んでしまって、難易度が一層高い動きに翻弄しまくってました(-_-;)しかしそのむずかしさが魅力で面白いし、汗だくで頑張りました(^.^)

イントラのス〇さんのプログラムの引き出しは奥深くて毎回楽しみなんです。

 

サッカーW杯アジア予選は、格下モンゴル相手で圧勝の6-0。

そのぐらいの大差で勝たなきゃ、W杯予選突破できませんからね。

そうは言ってもこれまで結構苦戦することも多かったですから順当に勝利良かったです。

ただGKがシュミットでないのが不満です。

まあこの内容ではGKが誰でも関係ないので、次回はシュミットにチャンスを!

 

ベガルタ仙台ユース 小畑裕馬選手 トップチーム昇格内定のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

仙台に新たな若い力が入ってきます。

年代別の代表選手になってますし、数年先に仙台の守護神になることを願って応援します。

現在、クバという優れたGKがいるのでいろいろ学ぶことも多いし、頑張って成長していってほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ