ミンテ、猛アピールのJ1走行距離トップ!



今日は、午後から秋保温泉の緑水亭で仕事先の会合に出席。
夕方から親睦の飲み会の予定なのだが、明日新潟戦で早朝に出かけるので泣く泣くパス。

温泉つかって、飲んで食べてのんびりしたかった。
だけど新潟でも美味い物食べて、飲んで、勝って、また勝利の美酒ですから(笑)



2015 DIVISION 1 第12節

  新潟 16:00 仙台 デンカS


嬉しいニュースですね。

ミンテ、レッズ戦良かったけど、データでも表れてたのですね。
今朝の河北に、リャンが決めた4点目のプレイバックの記事が載ってました。

やっぱリャンはあの位置でのプレイの方が輝いてる。
奥埜君、茂木君の台頭もあるけど、結果がなかなか出てこない現状では、やはりリャンを前目でプレイして野沢も含めて厚みのある攻撃的MFの布陣の方がベターだ。



甲府  14:00 山形  中銀スタ

松本  14:00 神戸  松本

新潟  14:00 仙台  デンカS

鹿島  15:00 広島  カシマ

清水  15:00 横浜  アイスタ

浦和  15:30  F東京 埼玉

G大阪 18:30 川崎  万博

名古屋 19:00 鳥栖  豊田ス








FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから