2015 DIVISION 1 2'nd第14節 とにかく勝って楽になりたい!



昨日、午前中東根で仕事だったのでお昼は、お決まりの伊勢そばが定番ですが、たまには新たな店をと天童に行き、一庵という人気の蕎麦屋に行ったら定休日。
どうしよう?!


イメージ 2ふと、まるごとマラソンの時に団長の案内のあの店が思い浮かび、速攻向かいました。

このレトロ感あふれた建物、天童市内にある大久保そば店です。





イメージ 3
あの時は、板そば食べたので今回は、冷たいとりそば。...







イメージ 4でもやっぱりここの揚げたてげそ天は、外せません(^^)
ボリュームバッチリ、お腹いっぱい美味かったです^_−☆







2015 DIVISION 1 2'nd第14節


清水  14:00  仙台  アイスタ

今節対戦の清水は、もう崖っぷち。

イメージ 1この試合で仙台と新潟が勝てばその時点でJ2降格が決定してしまいます。

こうなりゃ、もう早く楽にさせてあげようよ。いつまでも苦しむことなくね。

そんなこと言ってる余裕とか実は仙台だってない!


今節は、仙台が勝つことも重要だがやっぱ新潟には絶対勝ってもらいたい!!
清水がどうのでなく新潟の対戦相手の松本が一番不気味だから。
他力本願なのはわかってますが、もう自力でとかって言ってられませんから(苦笑)


天皇杯で、苦しみながらも勝利。主力温存成功したし、なんとしてもアウェイながらも清水の息の根を止めてあげちゃいましょう。

気になるスタメンは??

GKは、関が天皇杯で頑張ってくれたけどやっぱ六反。

CBは、ジローが累積で出場停止。

渡部と組むのは石川?大海?

ナベさんはたぶん石川でいきそう。

そうなるとSBが右が菅井で左がハチ?二見?

問題のボランチ。シンゴの相棒だがミンテが復活してくれれば?武井でも藤村君でもいいんだけどな・・・・やっぱリャンになるのかな・・・

リャンは絶対サイドハーフでプレイさせたい!!

奥埜君をどこでプレイさせるのかも注目。
金園が復活なら2トップはハモンと金園でサイドハーフに奥埜君とリャンがいい!

はたして??

とにかく今の仙台のベストの布陣で力を出しきれば絶対勝てる相手。

油断することなくアグレッシブに戦って勝点3を持ち帰ってきてくれ!!      




 
鹿島  14:00 木白  カシマ

G大阪 14:00 浦和  万博

清水  14:00 仙台  アイスタ

F東京 14:00 湘南  味スタ

横浜  14:00 神戸  日産スタ

広島  14:00 川崎  Eスタ

新潟  18:30 松本  デンカS   

鳥栖  18:30 名古屋 ベアスタ

山形  19:00 甲府  NDスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから