今年は堅守よりチーム一丸の攻撃力がいい?!



昨日、朝一番で健康診断でした。

せっかく仙台が前日大勝でも祝杯我慢せざるをえなかったのです。
もちろんその分昨夜、飲みましたよ(笑)

イメージ 2健康診断では、前日の夜21時以降食べ物、水分を取ってはダメで、診断完了後に健康管理センター内の喫茶店でサービスのトーストセットがいつもの定番。

バリウムを飲んでるのでできるだけ水分を取らなきゃ、出てこないので午前中、事務所に戻ってからもアイスコーヒー等を意識的に多めに飲んだりしました。




イメージ 3朝が軽めだったのでお昼は先週も行った県庁近くの「藤や」で冷やし中華を食べました。
200円増を注文すると出てきたのは巨大などんぶり(笑)

画像右端の水の入ったコップを見ればその大きさが分かると思います。


麺は普通の3~4倍入ってましたね。
腹空いてたので一気にいきました(笑)
たぶんゆっくり味わってたら入っていかないと思ったもんで・・・でも味も美味かったです。
最後の方になってさすがにお腹がパンパンになり水をお変わりして流し込んだ感じでした(笑)
ラン仲間のコ○○○マさんがキッチン計りを持ち込んでこの冷やし中華200円増しを量ったら1400グラムだったそうです(笑)←ちょっと変わった人で面白いでしょう?(笑)

夕方、スポで運動する前に体重計に乗ると診断で量った体重からちょうど2キロ以増になってましたから、水分取っ手、モーニングも含めればそのくらいの量を食べたってことになるのでしょう。



一昨日の思いもしなかった大勝でもう職場でもスポでもいろんな人から「ベガルタどうしたの?」「凄いね、ベガルタ」等
もう気分のいい週初めです。

そのスポでラテン仲間で仙台サポのト○コちゃんといつものように勝利の余韻の握手をしようと声をかけると浮かない表情。なんとト○コちゃん、この試合、用事で前半のみ観戦でユアスタから出てしまったそうで、思わず「え~」声を張り上げてしまいました(笑)
当然ですが、桜ヶ丘の駅?付近でユアスタの仲間からゴールのメールがガンガン入ってきたようです。
まあそれでも勝ったのですからニコニコでしたが・・


昨日、ブログ更新で順位表を載せてなかったのでアップします。

なんと7位と大躍進!!
でも勝点19で11位鳥栖まで並んでるので、気が抜けません!!
それでもガンバ戦までの2週間この位置なのはやっぱ気分いいじゃないですか?

やっぱ5得点で得失点差プラス5が大きいです!


イメージ 1




得点ランキング(7日現在)
   (1)豊田(鳥)10
   (1)武藤(F)10
   (1)大久保(川)10
   (1)宇佐美(G)10
   (5)武藤(浦)6
   (5)レナト(川)6
   (5)大前(清)6
   (8)梅崎(浦)5
   (8)ズラタン(浦)5
   (8)興梠(浦)5
   (8)工藤(柏)5
   (8)レアンドロ(柏)5
   (8)杉本(川)5
   (8)高山(湘)5
   (8)ラファエルシルバ(新)5
   (8)ウタカ(清)5
   (8)永井(名)5
   (8)ドウグラス(広)5


得点ランクトップ10に仙台の選手誰もいませんが、現在チーム別得点ランクは

1位 レッス  33

2位 川崎  27

3位 仙台  24

4位 広島  22

4位 鹿島  22

なんと3位!!


仙台で得点してるのが

ウィルソン  4

金園     4

奥埜     3

ミンテ    3

渡部     3

リャン    2

ハモン   1

野沢     1

多々良   1

ジロー   1

石川    1

偏りなくチームで取ってる感じがいいじゃないですか??

チーム一丸で得点してる感があります。

堅守のイメージの仙台ですが、今年はこのチーム一丸の攻撃力で残留、できれば中位で終わることができるようにさらにチーム力を上げていって欲しいです。

一番頑張らなくちゃならないのは選手以上にナベさんの采配かもしれないけど(笑)




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから