価値あるドロー!アウェイガンバ戦。



昨夜、仕事先の飲み会。

試合も強豪ガンバ相手に終盤追いついてのドローで祝杯とならなかったが気分良く飲めました。

でも飲み会メンバーに仙台サポは皆無でまったく試合の話とかできなかった(笑)

イメージ 1
久しぶりの牛タン、たっぷり食べて飲んで満足。









2015 DIVISION 1 第16節

  G大阪 1-1 仙台 万博
得点 今野32’奥埜88’





相性もだけど、巡りあわせも仙台にとっては良かったかも?!

チームの調子も上り調子だし、何度もガンバゴールに迫った。

そしてセットプレイでやられたお返しはセットプレイで!

リャンのFKの精度が戻ってきてたし、あの場面、渡部も粘り強くヘッドで強くシュートしてくれたのでGKがセーブしきれず、しっかり詰めてきた奥埜君のゴールが生まれた。

そして最後のゾノのヘッド!あれはもう相手GKを褒めるしかない!

うちのGK六反も素晴らしかった!

リードを許したまま、宇佐美、パトリックと2度、1対1の決定機でスーパーセーブ!これが決まってれば間違いなく負けてたでしょう。
だから勝てたかもとは言い切れない。
むしろ悔しいのはガンバの方でしょうね。

アウェイでしっかり強豪相手に勝ち点1GET!価値あるドローで次節に繋がった。ホームで絶対勝利で1’stステージ終わらせたい。





FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから