メンバー入替で流れを変えたい!


昨日も、クソ暑かったですね。
前日より気温下がる予報でしたが、全然変わらなかったかな?!

朝、事務所のあるテナントビルに入ると、通路がもう熱がこもっててサウナ状態。
事務所内がエアコンで涼しく快適になりますが、トイレ等で事務所から通路に出ると、もわ~っと熱風が顔にかかるようでうんざりです。

昨日、一関方面で仕事でした。

お昼に一関市内の青葉 直利庵という蕎麦屋でランチ。

このあたりではかなりの人気店のようで激混みでした。

イメージ 1蕎麦は、山形のようにかなり太目でしたが、固さはやや柔らかいかな。

美味かったけど、山形あたりだとこのくらいの店はあちこちにありそうだけど、このあたりではこの店くらい?!地域的なレベルの差での激混みのように感じました。



今日は、これから東京です。

午後から会合があり、夕方の飲み会をパスして味スタに向かいます。

久しぶりのナイス出張です(笑)




2015 DIVISION 1 2'nd第5節

F東京 19:00 仙台 味スタ



とりあえず勝って最下位から抜け出したいですね~
この後2週間の中断期間、最下位のままでは居心地悪すぎ!(笑)

今朝の河北の予想スタメン

   
         金園      ハモン

    金久保               リャン

        シンゴ     ミンテ

石川     渡部      ジロー      菅井

            六反

両SBがベストになったのは大きい。

このところ暑さからか、疲れの見える野沢に替えて金久保も期待したい。

ゴール欠乏症のこのところの内容だけにまずは、先制して流れを引き寄せたい!








山形  19:00 松本  NDスタ

浦和  19:00 甲府  埼玉

F東京 19:00 仙台  味スタ

湘南  19:00 木白  BMW

松本  19:00 川崎  松本

新潟  19:00 G大阪 デンカS

神戸  19:00 広島  ニエス

鳥栖  19:00 鹿島  ベアスタ

横浜  19:30 清水  日産スタ




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから