2015 DIVISION 1 2'nd第5節 エース復帰間近/期待の若手は修行に!


昨日もすさまじい暑さでもうぐったりでした。

日中、車での移動が多かったので、車のエンジンを止めてしまうともう数十分経ってから車内に入ろうものならもう大変!
しばらく車のエンジンをかけて車内の温度を下げないと、熱くてたまりません。




イメージ 2午前中、角田で待ち合わせでいたが、待ち合わせ場所の1F駐車場の天井につばめが巣を作ってました。

よく観ると雛がいます。






イメージ 1

時折、頭だけひょっこり出して、かわいいです。












2015 DIVISION 1 2'nd第5節

F東京 19:00 仙台 味スタ

朗報です!

中断明けの試合、攻守がなかなかかみ合わない。

せっかく先制しても堅守崩壊で負け。

守備陣が踏ん張ってくれても得点できず、勝ちきれず、勝ち越され・・・

そんな中、攻撃の核のひとりウイルソンの復帰はありがたいことです。

復帰は来月の中旬以降になるのかな?!

とりあえず明日の試合は、なんとしても勝っておかねば!!



最近、出番もなく心配してたが、期限付き移籍なら大賛成!

実戦で経験を積まねばね。

それに金沢はJ2で昇格争いに絡んでる上位チームなだけに厳しい戦いを経験できるのもいい!

奥埜君のように活躍して戻ってきてくれ!!



山形  19:00 松本  NDスタ

浦和  19:00 甲府  埼玉

F東京 19:00 仙台  味スタ

湘南  19:00 木白  BMW

松本  19:00 川崎  松本

新潟  19:00 G大阪 デンカS

神戸  19:00 広島  ニエス

鳥栖  19:00 鹿島  ベアスタ

横浜  19:30 清水  日産スタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから