2015 DIVISION 1 2'nd第5節 六反代表初選出!!


昨夜は、3日ぶりにスポ身体を動かしました。
仕事が忙しかったのと前日の東京出張、参戦でしたから。

最近、1日休むことはあっても2日休むことなかったので、その分ってことでもないけど、ハードにプログラム3本やって、絞りました。


最近、まったくいい話題のない仙台ですが、昨日朗報が届きました!


ロクちゃん、ハリルジャパンに追加招集!

是非、試合に出場してほしい!!!

頑張れ!!!六反!!!


2015 DIVISION 1 2'nd第5節

F東京 3-1 仙台 味スタ
得点 森重9‘前田24’34’金久保68’

しばらく試合もないので、今の状況、今後のことについては、後日語っていきたいです。

とりあえず順位は、最下位2’ndですっかり最下位が定位置におさまってます(笑)
当然ですが、そんな状況では年間順位もずるずる降下傾向。

ラッキーなことに降格圏の3,4チームもお付き合いよろしいようで。。
でも清水は、マリノスに勝利して順位を上げてきてるし、新潟も一時の低迷から脱却してきてるのでもううかうかはできません!


 
山形  0-3 名古屋 NDスタ

浦和  1-1 甲府  埼玉

F東京 3-1 仙台  味スタ

湘南  3-0 木白  BMW

松本  1-3 川崎  松本

新潟  2-2 G大阪 デンカS

神戸  0-4 広島  ニエス

鳥栖  0-3 鹿島  ベアスタ

横浜  1-2 清水  日産スタ

イメージ 1

イメージ 2


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから