黒つながり(笑)



イメージ 1

昨日は、日帰りで東京出張。

久しぶりの錦糸町の事務所でした。

例年の夏だと東京に着くなり、「やっぱ東京は蒸し暑い!」となるけど、今年に限っては、何の違和感もなく暑いと感じるだけでした(笑)
そんだけ仙台も猛暑が続いてましたから。

でも夕方仙台に戻り、駅近くで用事を済ませて、宮城野陸上競技場のナイトランに参加すると、気温もちょっと下がってるのを感じました。

ナイトランのメニューは10kmのビルドアップ走で走り終えればもう汗だくでしたが、最後の体幹トレ等のメニューをこなしてる時に吹き込んできた風は涼しくて気持ち良かった。
もうそろそろ猛暑も終わりに近づいてるのかな?!




仙台のネタ切れ状態が続いてます(笑)

今度の松本戦の復興ライブは、なんと松崎しげるなんですね♪

愛のメモリーとか熱唱しちゃうのかな?!それしか思い浮かばないし(^_-)-☆

そういえば、俺、週末外ランしてるので、日々日焼けが増して黒くなってるもんで、部下の子から休み明けの度に「kazuさん、そんなに黒くなって松崎しげるを目指してるのですか??」と言われてるです(笑)
きっとこのライブあるって知ったらその部下の子ウケちゃうだろうな~だまってとこ(笑)


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから