リーグ戦3連勝!関口が決めたのが嬉しい!



とっても素敵な週明けです(笑)

今朝の天気は曇ってますが、心は快晴、目覚めは最高(^^♪

順位表を見るのも楽しいですね(笑)

昨夜は、帰宅してNHKサンデースポーツを見ながら祝杯!

ほろ酔いで睡魔と闘いながらやべっちFCを見届けました(^^♪



イメージ 1昨日は午前中、たんぽぽRCの練習会でした。

6kmジョグしてから練習会のビルドアップ走10km。

天候は雲が多い空で下が時折晴れ間が出て、風が心地よく気持ちよく走れました。

ただ湿度が高く汗が半端なく出まくり、ビルドアップの途中6kmで給水しました(-_-;)





午後、ユアスタ開場後FC東京側にはこんな弾幕
イメージ 2
東京様をなめてなんかいませんよ。

だって首位のチームじゃないですか?

リスペクトしかないですよ。



イメージ 3なんか後ろにいてこんなの書いてた。ベガっ太さん。

ささっと書いちゃうけど激似なんですよね~
○○ピンに(笑)










イメージ 4近くにいた子供に○○ピンを指さして笑い


















イメージ 5久保君がコパアメリカ遠征中でレアルマドリード電撃入団という激震がチームに影響したのか?

いえいえそれ以上に仙台の選手が気持ちを入れたプレイでこの首位チームに挑んだ結果なんですよ!


イメージ 6攻守に大殊勲のこのふたり。












イメージ 7関口が先制ゴールを決めたことで大いに盛り上がりました。

やはり関口への思いは俺だけでなく、仙台サポ皆が強く持ってるし特別なんです。

関口本人もブログで気持ちを語ってます。


イメージ 8
このふたりでの追加点で勝負も決まりました。

蜂須賀がよくあんな優しいパスをハモンに出してくれたもんですね。

目の前で繰り広げられたシーンはスローモーションのようにはっきり見届けました(^^♪






イメージ 9
この日はマテのハッピーバースデイ。マテが仲間から手荒い祝福の洗礼を受けてました。

続いて関口がサポに挨拶。

とっても素敵な試合後のシーンでした。







2019DIVISION 1  第16節


仙台 2-0 F東京  ユアスタ



シュミット移籍してしまうのか?

後釜にポーランド人GKなの?

俺はゴローちゃんに頑張ってもらいたいのだが・・・